SSブログ

2019年11月20日(水)乗務 [独り言]

11月度最後の乗務。だからと言って何かが変わる訳でもないが。

いつも通りお昼に出庫。珍しくそこそこな午後の部。とは言え、そんなに良い訳でもないのだが。午後の部は約8000円。

休憩後はう~んな展開だったけど、関口から石神井公園への6340円が出た。ただ、これで常連さんを送る事が出来なくなってしまい、申し訳なかったっす。戻りでも練馬から赤羽への3460円が出て良い感じ。

さらに関口から小石川経由銀座の3540円が出るなど、ひょっとしてイケるかもと。但し、周囲は空車だらけ。付け場所は混雑しているなど、不安要素も大きい。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:本駒込 1700円

青タンタイム突入時点で約31000円は順調と言って良いかと。まぁこの先が問題なのだが。

某ビル3本目:飯田橋 580円
某ビル4本目:門前仲町 4020円

ここで某ビルではなく、霞ヶ関に向かう。なんかイケそうな気がしたからw 問題なく待機登録までは行ったけど、そこから時間が掛かる訳で。1時間弱かな。

カスミ1本目:西日暮里 3780円

早い時間から並ぶのは、早い時間ほど遠い人が居るから。そこでコレは痛い。戻る途中に無線。西ヶ原から東新橋への7860円。

送り終わり霞ヶ関に急いで向かう。あと少しってところでコンコンされちゃった。

カスミ2本目:広尾  1700円(拾い)

沢山居る個タクに乗らないのは、きっと酷い目に遭ったからなんだろうなぁ。急いで霞ヶ関に戻る。待機登録を済ませ、待つのみ。・・・・あれ?これはダメかも判らんね・・・。ラスト2分弱で諦めて離脱・・うぉ、配車キタ!

カスミ3本目:等々力 4900円

この人は久しぶりだなぁ。いっつも終了間際な人だ。

駒沢通りを上りながら無線を期待するも反応なし。すると広尾でウェ~イって感じのお兄さんが手を上げていた。行き先は六本木かと思ったら、なんと羽田の第1ターミナルで、8020円で終了。

帰りは眠かったけど、頑張って帰庫。

今回の結果(11/20 水曜日)
回数:25回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約285km

終わってみればまぁまぁか。ラストのラッキーパンチがなければギリで5万。厳しい状態が続いているけど、周りはそんなに悪くないんだよね。腕の差かw

次は金、火木の予定。


ワニ ぬいぐるみ 特大 (230cm, 緑)

ワニ ぬいぐるみ 特大 (230cm, 緑)

  • 出版社/メーカー: ユラクトイズ(Urakutoys)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-