SSブログ

2019年11月28日(木)乗務 [独り言]

天気が微妙に悪い。降ったりやんだりと言う感じ。

いつも通りに出庫。あ、コレはダメなパターンだな。なかなか1組目が乗せられず、ショート確定の無線に捕まってしまった。その後は千代田区でボチボチ。午後の部は約5000円。

休憩後もダメな状態が継続。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:六本木 2580円

六本木は嫌いなため、赤坂を通って逃げようとするも、赤坂でサクッと捕まり銀座への2020円。銀座も嫌いなため、中央通りを左折して逃げたかった。しかし、左折方向が渋滞していたため、方針を転換。

新橋からトンネルを通って虎ノ門方向へ逃げる事とし、中央通りを右折。あと少しってところでお客さんにGETされてしまう。ところが乗せてビックリな南浦和への9770円。青タンになっていたら万収になるところだった。

高速で東池袋まで戻り、某ビルを目指す。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円とまずまず。大塚でお客さんGETして歌舞伎町へ。歌舞伎町でもGETして渋谷へ。渋谷でもGETして千駄ヶ谷へ。

ショートながらそこそこな単価が続き順調だ。そして某ビルに戻り、残念なお知らせがw なんと某ビルが工事中で入れない。ウロチョロしてみてもお客さんは少ない。そこで思い切って霞ヶ関へ。なんと初期登録の2台目となる。

1時間ほど待つ間に1台目がコンコンされて実車となり、先頭になった。こちらは無事に配車される。

カスミ1本目:武蔵村山市 17980円

これこれ、これだよこれw しかし、最初に「武蔵村山市」と聞いた時、頭の中では志村けんが踊っていた。が、ふと気がつく。それって東村山市じゃね?と。ナビに住所をセットし、高速利用で進行開始。降りるのは国立府中か。

正直言ってルートは全く判らないため、ナビ通り進行。お客さんもそれで良いと言ってたし。後で同僚に聞くと、時間的には良くても遠回りだよと。知らないって怖いw

戻りは所沢インターに出て高速で。またまた東池袋で降り、無線を狙うも配車なし。他の車も来てなかったので、配車自体がなかったっぽい。動き出してショートを1件。霞ヶ関に向かおうとし、神保町でお客さん。渋谷への4020円。

カスミは動きが悪いらしいので、赤坂へ行き優先配車権を行使。30分くらいで配車GETして小茂根への6260円。

その後は無線を狙うも配車なし。ショートを3件こなして、時間切れで帰庫。

今回の結果(11/28 木曜日)
回数:24回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約323km

金曜日でもないし、6万行ってれば平均も超えただろうと思ったら、僅かではあるけど平均より下でした。凄いね、ラッキーパンチが2発もあたっているのに、それを軽く上回っている人が大勢居るって。

次は日火木、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-