SSブログ

2019年12月1日(日)乗務 [独り言]

気がつけば12月。1年なんてあっと言う間ですな。

いつもの時間に出庫。天気は雨が降ったりやんだり。フラフラと流すもお客さんを見つけられず。最初のお客さんが関口から品川駅への5060円。その後は港区で3桁を3発。あまりやる気がないので休憩へ。約7000円。

休憩後は無線から。市ヶ谷から八雲への5300円。ショートを1件こなした後、世田谷で無線。経堂までのショート。で、迷子になるw ここは何処?と言う状態で営業続行は危険なため、回送にしてナビを使って脱出。

その後は豊島区・新宿区でショートを少々。夜になり関口から三鷹市の7780円。ワンメを1件追加し、青タンタイム突入時点で約30000円とまずまず。

関口から梅ヶ丘への5540円も出て良い感じ。が、日曜日はここからが正念場。某ビルが使えないため、番町で少々ぐるぐるしてみた。ワンメが1件だけ。

頃合い良しと霞ヶ関に移動。お役所には明かりが点いてる。けど、ライバルは不在だったため、いつもと違うお役所に付け、無線との両面待ちをしてみた。で、早速お客さん登場。

カスミ1本目:千葉市美浜区 17260円

実はお役人ではなかったのだが、ラッキーな一撃。もちろん高速で戻り、いつもの場所に付けようとしていたら、早くも配車GETだぜ・・・・と思ったら、汐留ですか。こちらが平和島経由横浜市保土ケ谷区の14090円なり。

またまた高速で戻り、いつもの場所で野良待機。これまたすぐに配車GETだぜ。

カスミ2本目:東雲  3540円

流石にロングは来なかった。本音を言えば埼玉方面に行きたかったのだがw 送り終わったらすぐに戻り、野良待機。残念ながらパンクしたので、あと少し時間を潰してから何時もの無線を狙いに行こうと思ったら。

無線が落ちてきた。取るか非常に迷う。しかし、お役所の無線も考えられるし、汐留や赤坂もある。なので取ってみたのだが、もちろん失敗w 勝どきから麹町への2340円。当然だが何時もの無線はもう終わってる訳で。

その後はショートを2件こなして終了。

今回の結果(12/1 日曜日)
回数:23回、税抜き運収:約68000円、走行距離:約384km

日曜日としては良かったんじゃないかと。ただ、私は他が悪いため、均すと普通になってしまう。ま、無理をせずマッタリと行きましょうか。








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-