SSブログ

2019年12月3日(火)乗務 [独り言]

この仕事をしていると、ボールペンが必須となる。が、すぐに書けなくなったりして、色々悩んでいたのだけど、加圧式ボールペンってのを導入したら、結構調子が良い。後は耐久性が確認できれば良いのだが。

いつも通り出庫して、う~んな展開。午後の部は約4000円。

休憩後は微妙ながら単価はまずまず。本郷から大山への3780円が初ミドル。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:丸の内 1860円
某ビル2本目:永田町 2020円

青タンタイム突入時点で約26000円とやや物足りない感じ。紀尾井町から東品川への3780円。戻ってきて飯田橋から馬喰町、馬喰町から両国と続く。某ビルに戻る。

某ビル3本目:川崎市中原区 9120円

毎度某ビルには助けられている気がするさ。時間的に無線が来ても良さそうなため、川崎市内を移動するも音沙汰なし。高速で霞ヶ関へ。

カスミ1本目:相模原市 16250円

わぉ、これは有り難い。用賀まで高速で戻り、駒沢通りを上るも無線はない。う~ん、この辺は無線多発地帯だったはずなのだが。霞ヶ関で並ぶも1時間以上待っただけに終わる。

何時もの無線を狙いに行くも、配車されず。例の私有地で待っている奴は居たので、あっちに持って行かれたか、あるいは配車自体がなかったか。まぁどっちでもいいか。

その後は500円を3発こなして終了。

今回の結果(12/3 火曜日)
回数:28回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約324km

まぁまぁかな。ホント無線が当たらなくなった。昼間の雑魚無線はポンポン当たるのだけどね。一方で相番氏は結構当たっているみたい。う~ん。

次は木、月水金の予定。


人生ゲーム プラス 令和版【日本おもちゃ大賞2019 コミュニケーション・トイ部門 優秀賞】

人生ゲーム プラス 令和版【日本おもちゃ大賞2019 コミュニケーション・トイ部門 優秀賞】

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-