SSブログ

2019年12月5日(木)乗務 [独り言]

天気予報では、雪がどうとか言ってる。まぁこの出番はピーカンらしいが。

いつも通り出庫。中野通で赤羽へのお客さんをGETし、4340円となる。午後の部は約9000円。

休憩後は微妙な感じだったけど、新小川町から中根への5860円をGET。青タンタイム突入時点で約30000円とまずまず。

あちこち行ったり来たりしていたため、某ビルに入構したのは23時過ぎだった。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:東武練馬 4820円

試しに下って見るもお客さんなし。なので高速で戻る。霞ヶ関はまだ動いていない様なので、某ビルへ。

某ビル3本目:さいたま市浦和区 11570円

有り難いっす。さてどう戻るか。簡単なのは行きと同じルートだが、途中で酔っ払いがタクシー待ちをしていた。99%都内に行く事はないだろう。と言う事は絡まれるだけ。なので別のルートを探す。

するとさいたま見沼が近い事が判った。行き方も簡単。なのでさいたま見沼から高速で戻る。今度は動いているらしい霞ヶ関だ。

カスミ1本目:久我山 7300円

う~む、微妙。下道で戻り、霞ヶ関へ。

カスミ2本目:東向島 6850円。

これまた微妙です事。無線を期待して水戸街道を下って見るも何もなし。高速で戻り無線を狙ってみるも配車なし。燃料が少なくなっており、スタンドが開く時間まで椿山荘で暇つぶし。するとお客さんが出てきた。

こちらが小日向経由浜松町の4420円とラッキーなミドル。渋滞にははまりたくないため回送にして帰庫。

今回の結果(12/5 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約381km

深夜の無線はほぼ取れていない。その分を某ビルや霞ヶ関でカバーしている感じ。なんだかなぁ。

次は月水金、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-