SSブログ

2019年12月11日(水)乗務 [独り言]

売り上げが酷いと更新意欲が湧かない。逃げちゃダメだと思うけど、どうしても逃げてしまうw

いつもの時間に出庫して、普通程度の午後の部は約6000円。

休憩後もなんだかなぁと言う感じで、ある意味いつも通り。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:高田馬場 1540円
某ビル2本目:後楽  500円
某ビル3本目:飯田橋 500円

戻りで飯田橋から太平への3140円をGET。青タンタイム突入時点で約25000円は良くないのだが、前回と比べるとかなりマシ。

某ビル4本目:亀戸  4340円
某ビル5本目:小石川 740円
某ビル6本目:氷川台 5240円

某ビルを諦め霞ヶ関へ。

カスミ1本目:東五反田 2900円
カスミ2本目:桜上水 6100円

何時もの無線を狙うも私有地付け待ち野郎に持って行かれてお終い。マジで110番を考えてしまう、腹黒い自分に嫌気がさすw

今回の結果(12/11 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約227km

ギリでの4コロは悲しい。因みに営業所の平均はそこそこ良かったと思う。一発屋が1発を引けないとこんなものかと。

次は金(終了済み)、月水金の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-