SSブログ

2019年12月13日(金)乗務 [独り言]

年末。つまり忘年会シーズンまっただ中な13日の金曜日っす。

いつも通り出庫。微妙な展開だったけど、二番町から恵比寿への3460円が出て、午後の部は約9000円。但し、休憩INは遅めなため、決して良くはない。

休憩後は戸塚町から明石町への4340円が出た。夜になり人は多い。さすがは年末の金曜日だ。けど、早速ゲーゲーやってる輩も居る訳で、本来なら稼げる場所である六本木・西麻布・渋谷・新宿・池袋などは近づきたくない。

また銀座も身動きできなくなりそうで怖い。青タンタイム突入時点で約24000円は良くないのだが、この時は某ビルからお客さんを送っている最中だった。

某ビル1本目:野沢  5300円
某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:野沢  5940円

ほぼ同じ場所に行く事になるとはね。そしていよいよ本命の霞ヶ関へ。

カスミ1本目:横浜市都筑区 12430円

この人はたぶん3回目。そしてここが勝負所と判断し、自腹高速も使って霞ヶ関へダッシュで戻る。

カスミ2本目:荻窪  7380円

ぐぬぬ・・・。悪くはないが微妙すぎる。休憩時間が足りない可能性もあるし、次の一手を考える。環八から笹目通りに入り、ラストは高速で霞ヶ関に戻る。そして霞ヶ関で休憩時間を稼ぎつつ、無線を期待する。もちろん、途中で無線が来ても大歓迎。

これで行こうと思ったら、練馬区旭町でお客さんに捕まった。行き先は中村橋。これで考えていたプランは実行不可となってしまった。時間的にもう~んな状況。それでも目白通りを上り霞ヶ関を目指すも、無線が落ちてきた。

二番町から枝川への3620円は悪くはない。けど中途半端であり、次の一手も思い浮かばない。まずは枝川で休憩。そして、たぶんあそこに行けばお客さんは居るだろうと思い、佃へ。狙い通り東京駅へのショート。

そして飯田橋へ移動し、乗り場に付ける。牛込柳町へのショート。まだ休憩時間が不足している可能性を考慮し、営業所の近くでも小休止してから、帰庫。

今回の結果(12/13 金曜日)
回数:28回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約299km

普段なら十分な売り上げだが、年末の金曜日と考えると、ちと不足かなと。営業所のベストテンは、皆さん10万以上。けど、ねぇ。言いたくはないが、『俺の足を引っ張らないでくれよ』と思ってしまう訳で。

次は月水金の予定。


チョーヤ 酔わないゆずッシュ [ ノンアルコール 350mlx24本 ]

チョーヤ 酔わないゆずッシュ [ ノンアルコール 350mlx24本 ]

  • 出版社/メーカー: チョーヤ梅酒
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-