2020年2月20日(木)乗務 [独り言]
新型コロナの日本侵攻が、厚労省の全面的バックアップにより、着々と進んでいるようですな。
いつもの時間に出庫。ここ最近の流れ通りダメな展開。しかし、無線に救われる。原町から銀座への3220円、某ビルから上野への1940円の2発があり、午後の部は約6000円。
休憩後もダメで、常連さんを送ってようやく1万円を超える。そしてここでも無線に助けられる。西が丘から二番町への4500円、麹町から志村への4820円と無線による「行って来い」。
青タンタイム突入時点で約22000円は酷いものだが、内容的にはこんなもんじゃない感が半端ない訳で。いつもの様に某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 580円
某ビル2本目:北大塚 1780円
某ビル3本目:飯田橋 500円
某ビル4本目:豊島 3540円
某ビルを諦め霞ヶ関を目指していて、あと少しと言うところで無線。日比谷から春江への7380円。改めて霞ヶ関に戻り、待機列へ。先頭になって配車を待っていると、例のごとく歩いてきた奴が乗ってきた。
カスミ1本目:晴海 2340円(拾い)
もうさ、断っていいよね。もちろんすぐに戻る。
カスミ2本目:桜上水 6180円
もう一声欲しかったけど贅沢は言えないさ。必死に戻り、赤坂にて優先配車権を行使。45分くらい待ってようやく配車GETだぜ。さらに20分位待ってようやく実車に。狛江経由百合ヶ丘の9630円。相変わらず赤坂は良い感じだ。
高速で戻り、そのまま帰庫。
今回の結果(2/20 木曜日)
回数:20回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約294km
相変わらず苦戦中。昼間の無線に助けられているだけで、実態としては非常に悪い。この先もしばらくはダメなんだろうさ。
そしてコロナ対策で導入したイオン発生系の空気清浄機があっさり壊れた。たぶんクレーム入れれば取り替えになるだろうけど、休みを利用して新しいのを購入。まぁ気休めではあるんだけどね。
次は日火木、月水金の予定。
いつもの時間に出庫。ここ最近の流れ通りダメな展開。しかし、無線に救われる。原町から銀座への3220円、某ビルから上野への1940円の2発があり、午後の部は約6000円。
休憩後もダメで、常連さんを送ってようやく1万円を超える。そしてここでも無線に助けられる。西が丘から二番町への4500円、麹町から志村への4820円と無線による「行って来い」。
青タンタイム突入時点で約22000円は酷いものだが、内容的にはこんなもんじゃない感が半端ない訳で。いつもの様に某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 580円
某ビル2本目:北大塚 1780円
某ビル3本目:飯田橋 500円
某ビル4本目:豊島 3540円
某ビルを諦め霞ヶ関を目指していて、あと少しと言うところで無線。日比谷から春江への7380円。改めて霞ヶ関に戻り、待機列へ。先頭になって配車を待っていると、例のごとく歩いてきた奴が乗ってきた。
カスミ1本目:晴海 2340円(拾い)
もうさ、断っていいよね。もちろんすぐに戻る。
カスミ2本目:桜上水 6180円
もう一声欲しかったけど贅沢は言えないさ。必死に戻り、赤坂にて優先配車権を行使。45分くらい待ってようやく配車GETだぜ。さらに20分位待ってようやく実車に。狛江経由百合ヶ丘の9630円。相変わらず赤坂は良い感じだ。
高速で戻り、そのまま帰庫。
今回の結果(2/20 木曜日)
回数:20回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約294km
相変わらず苦戦中。昼間の無線に助けられているだけで、実態としては非常に悪い。この先もしばらくはダメなんだろうさ。
そしてコロナ対策で導入したイオン発生系の空気清浄機があっさり壊れた。たぶんクレーム入れれば取り替えになるだろうけど、休みを利用して新しいのを購入。まぁ気休めではあるんだけどね。
次は日火木、月水金の予定。
2020-02-22 22:57
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0