SSブログ

2020年2月23日(日)乗務 [独り言]

3連休の中日。やる気はないが働かねばならぬ。

いつもの時間に出庫。この辺は平日も休日もない。やる内容が少し変わるだけさ。

もちろんお客さんは少なくお手上げ。午後の部(とは言え2時間しかやってないけどw)は約4000円。

休憩後もダメなものはダメ。関口から銀座の3140円、飯田橋から小茂根の3700円が長目。その後もボチボチ乗せて、青タンタイム突入時点で約22000円は良くない。

天辺になったので霞ヶ関へ。45分ほどで配車GETだぜ。

カスミ1本目:尾久  5860円

送り終わったら霞ヶ関には戻らず、川口方面へ移動。無線を狙ってみる。しばらく待つと無線GET。越谷市から東新橋への11570円。

万収は良かったのだが、先着まで1時間半。そして高速も草加から乗ってくれず、入谷からなので思ったほど伸びなかったし、時間も50分ほど掛かってしまった。

この後、霞ヶ関で無線待ちしたけど、1時間待って配車なし。何時もの無線を狙って無事にGET。3540円なり。さらにショートを2本追加して終了。

今回の結果(2/23 日曜日)
回数:22回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約244km

ほぼ営業所の平均と同じだった。お客さんは少ないのに、タクシーは多い。3連休の中日なのに、個タクだって出庫している。これじゃぁねぇ。

次は火木、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-