SSブログ

2020年2月25日(火)乗務 [独り言]

いやもう、お客さん少なすぎ。そしてやる気なさ過ぎw

いつもの時間に出庫して、見事にお手上げ。無線2本で諦める。午後の部は約2000円。

お手上げは続き、青タンタイム突入時点で約15000円と、もうだめぽ。

某ビルも短いのばかりで動きも悪い。1発逆転を狙い霞ヶ関へ。

カスミ1本目:小伝馬町 1860円

オーマイガッ! この時間にこの近さとは。配車されてから乗せて送って戻ってきて、次の待機開始までたったの30分w

カスミ2本目:大塚  3220円

3台口で配車され、1台目は恐らくロング。3台目は中目の人だった。そして私は散々待たされてコレ。もう呪われているとしか考えられんわな。

霞ヶ関に戻っている途中で配車され、麹町から中野区本町への3780円。もしかしたら配車あるかもと思って無線を狙いに行くも配車なし。仕方なく某ビルに向かっていて、春日でお客さん発見。東中野への3380円。

ここで最後の切り札を切る。赤坂で優先配車権を行使。20分くらいかな、配車されて川崎市多摩区への8340円。相変わらず赤坂は長目が来る。その後はショートの無線を1本やって終了。

今回の結果(2/25 火曜日)
回数:20回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約242km

やってもうたの3コロっす。しばらくはたぶんダメ。厚労省があまりにも無能すぎる。

次は木、月水金の予定。








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-