SSブログ

2020年4月22日(水)乗務 [独り言]

ついにうちの会社も出番制限開始。高齢ドライバーを中心に休業補償付きの休みが取り敢えず1ヶ月。私の様なナウでヤングな若者は6出番乗務+6出番保証付き休みとなった。まぁ休業補償と言っても無いよりはマシってなものだが。

そんな訳でいつも通り出庫。街中は人も少なく、ある意味年末年始に近い状態。もちろん、お客さんが少ないのは今まで通り。無線を含む2回でサッサと休憩へ。午後の部は約1000円。

休憩後は九段下から江原町への3460円が出てラッキーな展開。常連さんも送って取り敢えず最低ラインを突破。まぁ最低ラインが異様に低いからなのだが。

王子本町でお客さんGET。高田馬場への2980円とこれまたラッキー。椿山荘は全く機能しておらず某ビルへ。

某ビル1本目:北大塚 1620円
某ビル2本目:飯田橋 660円

青タンタイムとなり、ここまでで約15000円と遺憾ながらまずまず。本来の目標の半分なんだけどね。某ビルも動きは悪い。しかし、出庫台数が少なく、ましてや某ビルに詰める乗務員も少ないためギリで使える状態。

某ビル3本目:渋谷区本町 4100円

そして幡ヶ谷でお客さんGETし、広尾への3860円とラッキーが続く。

時刻は23時くらい。霞ヶ関の様子を探りに行く。すると既に行列が。って言うか、個タクが大集結してる。なんでこいつら張り切って出庫してるの? 個タクって零細の自営業だけど、休んでも都から保証金貰えないのかな。

うちの列にはまだ空きがあったので、サクッと並んでみた。

カスミ1本目:狛江市 7940円

まずまずだ。ダッシュで戻って次を狙うか、それとも無線を狙ってみるか。イケそうな無線があったので狙ってみた。一か八かも良いところな無線だ。当たれば大きいが外れたらゼロ。

そしてHit!! キターと言う事で所沢市から東新橋への19630円と会心の一撃。

その後は狙った無線は配車が異様に早かったらしくGETならず。腹が立ったので落ちてきた別の無線は無視。時間調整してから帰庫。

今回の結果(4/22 水曜日)
回数:13回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約262km

なんか久々になる4コロ。そしてコレでも営業所のベストテンに入ってたw もちろん下の方だけど。平均が32000円くらいだったかな。出庫台数が1/3くらいでもこの程度。全力出庫だと平均で1万を切ってた可能性すらあるのか。

とにかくしばらくは色々耐えなきゃならないのだろう。政府は無能だし夜盗は基地外だらけだし・・・。

次は金、月水金、火の予定。





北斗の拳 汚物は消毒 Tシャツ サンドカーキ サイズ:XL

北斗の拳 汚物は消毒 Tシャツ サンドカーキ サイズ:XL

  • 出版社/メーカー: コスパ(COSPA)
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-