SSブログ

2020年4月27日(月)乗務 [独り言]

シャープのマスクに応募してみたんだけど、なんか外れたっぽいw

いつもの様に出庫して、無線2発だけの午後の部。約3000円。けど、午後と言いつつ、14時前には休憩しているので、表現が悪い気がするw

休憩後はマジで暇。どないすんねんと悩んでいると、無線。こちらが某ビルから横浜市港北区への11710円と万収。どん底から這い上がってきちゃったw 因みに常連さんにはお客さんが用事を済ませている間に「行けません」と連絡しておいた。

高速で戻り、付け待ち中心にボチボチ。某ビルへ。

某ビル1本目:後楽  420円
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:春日  500円
某ビル4本目:春日  500円
某ビル5本目:上池袋 1700円

青タンタイム突入時点で約25000円と最近としては良い感じ。そりゃ万収があったからね。雨が降っていたからか、某ビルは珍しく動いていた。

某ビル6本目:渋谷区本町 4100円

ちょっと早いけど霞ヶ関へ。

カスミ1本目:歌舞伎町 2740円

これは並んですぐに配車されたもの。何時ものお役所では無く、たまに配車される場所。急いで戻り、列に並ぶ。珍しく空車が少ない。どうも稼働車両が先週よりさらに少なくなり、おまけに雨などの影響があったからか。

カスミ2本目:東山  3060円

久々だな。もちろんダッシュで戻る。配車されてから次の待機登録までが僅か30分w

カスミ3本目:塩浜  4580円

ガッカリだよ。それでも高速を使ってくれたため、すぐに到着したし、メーターも伸びた。

戻ろうとすると無線が落ちてきた。大島から東新橋への4260円。送り終わりダッシュで霞ヶ関へ。明かりは少ないながらも点いており、3台目なら大丈夫だろう。

カスミ4本目:三鷹市 8260円

まずまずなセミロング。この後は時間を潰しただけで終わった。

今回の結果(4/27 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約282km

上出来かと。4コロで上出来ってのも悲しいが。しかし、見える、見えるぞ・・・この後の惨状が!

次は水金、火の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-