SSブログ

2020年4月29日(水)乗務 [独り言]

全く稼げる気がしない単発の祝日。一応GW内でもある。例年ならここまでなんだけど、今年はコロナで外出するなと言われている。言わば国士無双13面待ちでオープンリーチされている様な状態。どう稼ぐかと言うより、どう被害を抑えるか・・・。

まぁあれだ、そんな時でも何時も通り出庫。思ったより早く実車となり、その後も無線が2発と条件を考えれば、さほど悪くはない。しかし、3発目の無線が到着後にキャンセルされ、やる気を消失し休憩へ。午後の部は約5000円。

休憩後はボチボチ。時間に2本くらい。とにかく適当に流していると、思わぬところで実車になる感じ。青タンタイム突入時点で約14000円は思ったより良い。

実は21時頃から飯田橋の乗り場に付けていて、実車になったのが22時半。この時は弁天町への1220円だったから、割に合わないよね。付け待ちは動かないのでダメだ。

飯田橋でお客さんGETして代々木への3300円が初ミドル。トイレ休憩を済ませ、霞ヶ関へ。そこで見たのは大集結してる個タクの群れ。なんで出庫してるの? 個タクって自分の出番を調整する事も出来ないの?

結果として並ぼうと思っていた場所は個タクが占拠していたため、何時ものお役所に有効な場所に陣取り、無線を待つ。出庫台数が少ないため、赤坂や汐留の配車がありうる状態。

そして30分後、汐留の配車GETだぜ。西が丘経由東十条の8100円とまずまず。

ここで賭に出る。スーパーロングの無線を狙ってみる。そして賭けなので負けた訳だがw 場所が遠いだけに2時間近く無駄になってしまった。

移動して和光市でふて寝していると無線GET。ここでGET出来る無線なら万収だろうと思ったら、お迎え先が杉並区の本天沼ってそりゃないよ。なんとか間に合って赤坂への6820円なり。

霞ヶ関に移動して野良待機してみるも配車なし。まぁそうだよねって事で離脱し、かなり早いけど何時もの無線を・・・と移動していると、平川門付近で無線が落ちてきた。ここで取ると何時もの無線が取れなくなる可能性大。

しかし、狙っても取れない事が多いから、コレでいいやと取ってみたら、まさかの何時もの無線。なんか知らんが時間が早くなっている。赤坂への3620円。

まだ帰庫には早いため、霞ヶ関に移動し、とあるお役所に並んでみた。もちろん他のタクシーはゼロ。するとお客さんが現れた。

カスミ1本目:川崎市高津区 6580円

帰庫にも都合の良い時間になったため、高速に乗って戻り帰庫。

今回の結果(4/29 水曜日)
回数:17回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約321km

まずまず。これでも営業所のベストテンに入っていたしw

次は金、ダブ公を挟んで火で今月度は終了w


パナソニック FM/AM 2バンドレシーバー (シルバー) RF-P155-S

パナソニック FM/AM 2バンドレシーバー (シルバー) RF-P155-S

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-