SSブログ

2020年5月1日(金)乗務 [独り言]

ここしばらくソネットブログ内でアクセスランキングが高止まりしていた。1番良い時でテーマ別1位、総合でも30位くらい。こんな状況なので、『仕事』と言うテーマで更新しているブログが少ないのは理解できる。

けど総合も良いってのは、ブログ自体がオワコンって事なのだろうか。もちろん現在はテーマ別で2位、総合で86位と落ちているけど。ソネットのブログ自体がマイナーってのもあるか。


で、何時も通り出庫。無線2発、流しで2発の午後の部は約4000円。

休憩後はマジで暇。再開後1時間経ってもお客さんゼロ。無線をGETして市ヶ谷から永田町への1220円。常連さんを送り、その後はショート2発。

某ビルに入構するも、お客さんが出てこない。1時間半待ったが出てこない。諦めて流す。本郷でお客さんGETし、練馬区北町への5380円と初ミドル。因みに送っている途中で青タンタイムとなっており、青タンタイム突入時点では約9000円。

時間的にはやや早いが、霞ヶ関へ。どうせ流しても付けても乗せられないのなら、多少待ったとしても確実な方が良いって事で。こちらも1時間半ほど待った。

カスミ1本目:横浜市瀬谷区 16470円

ヒャッホー、コレは嬉しい。高速で戻り、霞ヶ関の出口で配車GET。こちらが汐留から三田経由旗の台で5140円なり。贅沢を言えば三田が居なければなぁと。急いで霞ヶ関に戻り、待機列に並ぶ。すぐに先頭となったが配車されない。

後から来た奴が優先配車権を行使しやがった。けど、そいつも配車されない。仕方が無いので赤坂で優先配車権を行使。20分ほどで配車GETだぜ。調布市仙川への7060円とまずまず。

無理せず下っ走りでトコトコ戻るも配車なし。下落合から目白へのワンメ。もう帰りたいけどまだ早い。なので霞ヶ関に戻る。某お役所で付け待ち、2台目。しばらく待つと無線で南青山から赤坂への1300円。

まだ早いので先ほどのお役所に戻る。流石に先頭。しかし、30分ほど待っても何事も無し。時間的にも丁度良いので帰庫。

今回の結果(5/1 金曜日)
回数:14回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約307km

なんとか4コロ。営業所の平均はもうちょっと良くて43000円くらいだったかな。なんにしても今月度はあと1出番。無理せず頑張りましょうか。

次は火曜日。その後はしばらく休み。そしてその後は未定w


カルビー さやえんどう さっぱりしお味 67g ×12袋

カルビー さやえんどう さっぱりしお味 67g ×12袋

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • 発売日: 2019/07/22
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

rose moon

こんばんは。ここ3乗務は頑張っていらっしゃる成果が出てますね。日頃の行いが良いんでしょうね。緊急事態宣言も今月末まで伸びましたし。今後どうなるのやら。人出を見てるとGW後の方が感染者が増えてる気がしますが。しかしここ数日暑いですね.
暑いの苦手です。。。救急車のサイレンが良く鳴ってる気がします。気のせいですかね(汗)
by rose moon (2020-05-03 18:45) 

Zタクドラ

>rose moonさん

困っている時に長いのがポンと出る感じでしょうか。運が良いのかも知れません。

恐らくですが、GW明けは気が緩んで人出が多くなると思います。売り上げも上がるかも知れませんが、リスクも上がるかも知れません。まだ色々続くのでしょうね。

by Zタクドラ (2020-05-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-