SSブログ

2020年5月5日(火)乗務 [独り言]

外出自粛なGW最後の乗務。そして早くも5月度最後の乗務。

いつもより若干遅めに出庫。思ったより人出は多い。家族連れなどで歩いている様だ。しかし、タクシーには乗らない。無線1本を含むショート4本でサッサと休憩へ。午後の部は約3000円。

休憩後はボチボチ。だんだん慣れてきたと言うか。16時台2本、17時台3本、18時台3本、19時台5本とショートだけとは言え乗せては居る。しかし、20時台はダメ。

疲れたので霞ヶ関のお役所に付けてみてる。もちろん休憩しただけ。青タンタイム突入時点で約19000円と状況を考えれば頑張っている方かと。

再び流し始める。神楽坂を走ってみるもスッカスカ。神楽坂をこんなにすんなり走れるって初めてかもw その後岩戸町でお客さんGET。銀座への3220円と初ミドル。

因みに銀座もスッカスカ。乗禁時間帯(祭日なので乗禁ではないが)の中央通りでこんなに閑散としているのも初めてかも。

こんな状態で流しても無理っぽいので霞ヶ関に戻り野良待機。するとコンコンされちゃった。東京駅までのショート。送る途中にお客さんらしき人を発見していたので、送った後に見に行くとまだ居た。こちらが住吉への2660円。

さらにすぐにお客さん発見して大島へのショート。どうせ流してもダメだし付け待ちもダメなのだからと千葉方面へ向けて走る。無線が来ればラッキーって事で。

で、無線GET。お迎え先が松戸なのは良しとして先着まで1時間40分って・・。松戸だったら1時間あれば霞ヶ関からだって余裕っしょ。東新橋への8740円だけど下っ走りと言う罰ゲーム。せめて四つ木から乗って欲しかった。

霞ヶ関に向かっていると虎ノ門付近で無線。上目黒から東新橋への4020円。相変わらずナビは通れない道が大好きな様だ。

またまた霞ヶ関に移動して休憩。頃合い良しと移動を開始し、何時もの無線をGET。赤坂への3620円なり。さて、もう少し欲しい。霞ヶ関に移動してひょっとしたらのお役所に付ける。人は出てくるけど乗らない。

無理かなぁと思っていると無線GETだぜ。汐留から下馬への4820円で終了。

今回の結果(5/5 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約258km

5月度ラストもなんとか4コロ達成。5月度は4コロ5回、2コロが1回で、平均は4コロ。

因みに営業所の平均は4万弱くらいだったかな。私でもトップテンには入っていた。しかし、4万の人がワーストに入っている。よく見ると出庫したのが24台w

このうち日勤が5台くらい。つまりほとんどの人がトップテンかワースト5に載っている訳だ。

さて、これにて5月度が終了。給料がどうなるかはお楽しみ。

次回乗務は何時になるか不明。





大阪王将 肉餃子 50個入×2(合計100個) たれ×12袋付

大阪王将 肉餃子 50個入×2(合計100個) たれ×12袋付

  • 出版社/メーカー: 大阪王将
  • メディア: その他






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

rose moon

おはようございます。人出が少ない中頑張られてますね。運も実力の内といいますよ。昨日は連休明けでかなり忙しくなりました。シャープの2回目の販売は当選しましたか?一度登録すると自動で抽選になるらしいですね。私は夏用の生地で快適に着用出来るものを考案中です。流石に夏のマスクは辛いですからね。日焼けで顔にマスクの跡が付くのも恐ろしいですが(笑)

by rose moon (2020-05-08 05:27) 

Zタクドラ

>rose moonさん

連休明けで人出が多くなり、結果としてまた感染拡大・・・とならなければ良いのですけどね。のろまな政府には判らないんでしょう。緊急事態宣言の延長をせめて連休前にしていれば、対策を取れる会社が増えたでしょうに。

シャープのマスクは当たらない可能性が大です。1回目の抽選が400万から。2回目は600万からですから、確率がどんどん下がってます。当たるのは年末くらいとかでしょう。
その頃には別ルートで国産マスクが手に入っていると思います。

by Zタクドラ (2020-05-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-