SSブログ

いやぁ暇ですな [雑談]

私の場合、5月度の出番が前半になっていたため、後半に当たる現在は休みってな訳です。本来であればせっかくの超大型連休なので遊びに行きたいところ。が、もちろん現在は何処にも行けない訳で。

そんな訳でゴロゴロしている訳ですが、思うに私にはニートの才があるw 普通なら持て余すはずの暇を持て余さない。流石にスマホではここまで暇を潰す事は出来ないけれど、魔法の箱たるPCがある。

これでエロサイトにアクセスしてHな画像をたんまりと収集する訳です。これがまたたっぷりと時間を取る訳で。一口にエロサイトと言っても色々ある訳です。

1.グラビア系サイト → グンバツディーボなチャンネェの画像。但し水着か下着。
2.盗撮系サイト → JKとかのミニスカ姿とかパンチラとか。画質悪し。
3.通常エロサイト → AV女優さん等の画像。モザイクあり。
4.海外系サイト → 全部見えている画像。ソロから乱交まで何でもあり。

1~3は専門のサイトもあるし、混ざっているサイトもある。トラップはあまりない。4はトラップだらけ。

いずれにしてもウィルスだのクリック詐欺だのを警戒する必要があります。

で、何故そんな画像を集めるのか?

 そこにエロ画像かあるからw

集めてどうするのか?

 どうもしない。集めるだけw


どうしても暇を潰せない人々よ。エロの海に漕ぎ出してみないか? そこには無限の可能性があるぞw

但し、自己責任でね。


見られるのって… 気持ちいい エロすぎ女子校生 希美まゆ 激ヤバ写真集

見られるのって… 気持ちいい エロすぎ女子校生 希美まゆ 激ヤバ写真集

  • 出版社/メーカー: デジタルピーチ
  • 発売日: 2019/04/01
  • メディア: Kindle版



激エロ女子校生は僕の義姉 両親が出掛けた隙に… 桜井結 激ヤバ写真集

激エロ女子校生は僕の義姉 両親が出掛けた隙に… 桜井結 激ヤバ写真集

  • 出版社/メーカー: デジタルピーチ
  • 発売日: 2019/06/01
  • メディア: Kindle版



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

rose moon

こんにちは。

魔法の箱PCは男性の方にはそちらの楽しみがあるんですね(爆)
連休明けは人の出も多くなってきたようです。まだまだ油断できないですね。折角のお休み、ゆっくりお過ごしくださいね♪ 魔法の箱PC、次々とネットでお買い物。。。やばいです(泣)
by rose moon (2020-05-14 15:54) 

Zタクドラ

>rose moonさん

もちろん、女性向けもありますし、ぶっちゃけスマホでも可能です。けど扱いやすさが違いますから。小さい画面は厳しいんです、この歳では(笑)。

あと買い物は注意してます。何時もの調子で買いまくると、翌月顔が青くなりますから。

by Zタクドラ (2020-05-14 22:44) 

1年6ヶ月目

わははは(^o^)
隠すでも見栄を張るでもなくなくあけっぴろげにエロサイト報告!
素敵です(^^

こちらは本日乗務でしたが、まぁ人いませんでした。
23組中10組は3桁で500円以下が7組。
これでは4に届きませんね。
ところで最近はもう深夜に人がいないので0時を回ったらさっさと帰庫してしまっているのですが、深夜2時〜明け方に人は存在しているのでしょうか?
by 1年6ヶ月目 (2020-05-19 03:14) 

Zタクドラ

>1年6ヶ月目さん

私の場合、深夜はお役所+無線狙いです。なので手を上げるお客さんが居ない方が、都合が良かったりします。

因みに普段とは違う場所にお客さんが居たりしますよ。大抵タクシーが居ないからこんなところまで歩いてきちゃったよ・・とか言われます。

by Zタクドラ (2020-05-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-