SSブログ

2020年5月25日(月)乗務 [独り言]

非常事態宣言解除って、正直嫌な予感するのだが。

何時もの時間に出庫して、あ・・・コレはダメだw と判る展開。ショート無線と拾いのショートの2件で諦めて休憩へ。午後の部・・と言うか、昼の部と言った方が良い気もするが約1000円。


休憩後も絶望的な展開で、まったくダメ。どうやってもダメ。そんな時、音羽から渋谷への3380円が出て、ようやく1万円が見えてきたw 常連さんを送り、その後は1時間ほど空車のまま。無線でショートをこなしようやく1万円w

某ビルも動かず。2時間半で後楽、東日本橋、秋葉原の3本のみ。3本目の前に青タンタイムとなり、約14000円。

お客さんは居ないため、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:荒川  4340円

はぁ、早い時間に実車になったのに、こんなに近いなんて。普通は遠い人が出てくる時間だよ。急いで戻り、サクッと待機。

カスミ2本目:臨海町 8660円

まぁまぁだが、今宵はコレでは足りないw 千葉県方面に打って出て勝負するか・・・と思っていたら、その前に無線が。春江から赤坂への送りで6660円。恐らくコレにトドメを刺されたのだと思う。

まさかの下っ走りとは。メーターは伸びないし時間は掛かるし。その後は霞ヶ関に戻り待機して観るも配車なし。諦めて赤坂へ移動していると、溜池で配車。赤坂の配車だと思ったら、まさかの霞ヶ関。

いや、到着予定時刻05:05はダメだろ。到着して待っていると、後方から個タクが迎車でやってきた。さらに嫌な予感が。そして予想通りキャンセル。その後は赤坂へ行ってみるもダメ。カスミに戻ってみるもダメ。諦めて帰庫。

今回の結果(5/25 月曜日)
回数:14回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約207km

人通りは多くなってきている。しかし、タクシーに乗る人は非常に少ない。そこに個タクは全力出庫。さらに日交やKm等大手がかなりの台数を繰り出してきている。そうなれば売り上げが落ちるのは当然の事。

特に個タクが凄い。19時半頃に霞ヶ関に行ったら、既にあちこちで大行列。たぶん実車になるまでに5時間くらいは掛かると思うけど、あれで商売になるんかね。

次は水金、月水金、火の予定。但し、出番を弄る可能性あり。


森永製菓㈱ シールド乳酸菌タブレット 33g×6袋

森永製菓㈱ シールド乳酸菌タブレット 33g×6袋

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: 食品&飲料






カルピス 守る働く乳酸菌 L-92ラベルレスボトル 100ml×30本

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92ラベルレスボトル 100ml×30本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2019/03/26
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-