SSブログ

2020年11月16日(月)乗務 [独り言]

ヒャッハー! 売り上げ低迷中だぜ! って言う時に、色々あって気が沈む。さらに出庫前に非常に厳しいぞ・・と言う情報まで出てきて、はぁ。

テキトーに出庫w 2発目に九段から中葛西への6580円が出て、なんだか順調。関口から経由ありの千駄木への3140円も出る。う~ん、そこそこ順調っすな。

夜になり某ビルに入構するも、こちらは動きが悪い。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:飯田橋 420円

待ち時間が長く、短い。しかし、他の場所は何処も大行列で並ぶ気にならないし。青タンタイム突入時点で約19000円は悪いのだが、それでも予想よりはマシだったりして。

某ビル3本目:水道橋 740円

この状況では霞ヶ関も空車が集まるだろうと考え、早目だけど霞ヶ関へ。しかし、到着してみればラスト1枠にギリギリで滑り込む事に成功。早目だと思っていたけど、ギリだったとはね。

カスミ1本目:日吉  8180円

まずまず。無線を期待して見るも、もちろん当たらず。高速で戻り、列に並んだのが3時前。配車されず、まもなく終了時間。仕方が無いのでナビを弄っていたら、まさかの配車GETだぜ。

カスミ2本目:小金井市 10780円

久しぶりとなる万収。やはり無線は無く、そのまま帰庫。

今回の結果(11/16 月曜日)
回数:17回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約257km

ま、こんなもんかな。せっかくロングがあっても、帰りの無線が拾えないと効率が悪い。結果として霞ヶ関に頼る事となり、動きが悪いとご覧の有様だよ・・と。

次は水・・の予定だったけど、事情で有休を取りました。なので今月度はこの出番で終了。次は早くも12月度となり、日火木の予定。


チャイニーズ・デモクラシー

チャイニーズ・デモクラシー

  • アーティスト: ガンズ・アンド・ローゼズ
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-