SSブログ

2020年11月24日(火)乗務 [独り言]

コロナ不況と言うよりは、会社主導の不況ですが、何か。11月度の給料がビックリするくらい安い事が判明。確かに売り上げが少なかったけど、その原因が会社にあったってのがモヤる。

いつもの時間に出庫。予想通りお客さんは少ない。付け待ちを織り交ぜてボチボチと稼ぐ。

常連さんを迎えに行ったけど出てこない。あれ?休みかな・・・って事で、メールで離脱しますと送って離脱。なんか仕事が終わらなかったらしい。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:東  3460円

珍しく代官山近くへのミドル。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約17000円と普通に悪い。

時間がマジで微妙。少し早いが霞ヶ関へ出て並んでみた。5台目だったのだが。

カスミ1本目:南台経由四谷 7300円(コンコン)

酔っ払いさんにコンコンされて実車は珍しい。さらに中途半端な時間になってしまったけど、めげずに霞ヶ関へ。運良く並ぶ事に成功。

カスミ2本目:富士見台 9270円

どちらかと言うと高野台に近い場所だった。なので戻りは高速。またまた運良く並ぶ事に成功。

カスミ3本目:東向島 6260円

なんと言うか、微妙。悪くはないが、これでは足りないw 下っ走りで急いで戻り、ラスト30分に賭けるべく並ぶ。

カスミ4本目:新丸子 5860円

もうダメかと思ったところで、いきなりドンドコ配車された。待望の東京脱出ではあったけど、乗せてすぐに青タンが切れてしまったため、思ったより伸びなかった。

戻りでショートを1本。その後は諦めて帰庫。

今回の結果(11/24 火曜日)
回数:17回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約246km

ドカンと1発はなかったものの、カスミでそこそこを連発したため、それなりになった。ちょうど営業所の平均くらい。

何故だろう、4コロになると嬉しかったりする。末期症状だなw

次は木、月水金の予定。


SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense4 ブラック

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense4 ブラック

  • 出版社/メーカー: Sharp
  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-