SSブログ

2020年11月26日(木)乗務 [独り言]

売り上げ駄々下がりという事もあり、正直言ってやる気なし。とは言え、生きなきゃならん訳で、やる気が無くても仕事はしなければならない。そして仕事柄絶対に気を抜く事は出来ない。地味に神経すり減らす罠。

以前よりは早目に出庫。けど、残念な事に良い天気。タリフのスーパーサインが激烈に暗い我が車では、まったく手を挙げて貰えない。たぶんお客さんだろうなと思っても、違う可能性があると・・・ねぇ。

ポツリポツリと乗せるけど、付け待ち主体。3桁が少ないのが救いか。夜になり関口から飯田橋経由六本木の3220円が初ミドル。

某ビル1本目:亀戸  3700円

某ビルからもミドル。ちょっと早いけど霞ヶ関に行き、並んでみる。青タンタイム突入時点で約19000円と相変わらず。

そして待ちに待った配車・・・

カスミ1本目:浅草  3620円

ガッカリ。戻ってみると並ぶ隙間がない・・・・・いや、なんとか頭を潜り込ませ強引に並ぶ。

カスミ2本目:押上  4900円

似た様な所ってのはガッカリ感がハンパない。但し、高速を使ってくれたのでメーターは伸びた。

3本目を狙って並ぶも配車なし。狙えそうな無線を狙いに行くも配車なし。ウロウロしていて、ようやくお客さん発見。東池袋から田端への2180円なり。が、送り終わって妙なところに閉じ込められてしまったw ウロウロしてみたら元のところに戻ってしまうし。

ナビの地図を確認すると先ほど物理的に右折できなかったところを通れば脱出できる事が判明。頑張って方向変換して直進で通り抜け、無事に脱出成功。そのまま給油して帰庫。

今回の結果(11/26 木曜日)
回数:14回、税抜き運収:約27000円、走行距離:約191km

まぁダメな時はこんなもんさ。空車のタクシーと、走り慣れていない一般車が多すぎてお手上げ。それでも売り上げが良い人は多い。けど、皆さん無理しているんだよね。ま、人は人って事で。

次は月水金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-