SSブログ

2020年11月30日(月)乗務 [独り言]

出社すると「自分で南砂に行ってね」と言われ、テンションダウン。下手すると待ち時間が凄いんだよねぇ。でも悪い事ではないので行く覚悟を決めると、お次は「同乗指導予定になってるよ」ですと?

そんなの聞いてねぇよ。しかも同乗予定のトレーナーが居ないしw ま、トレーナーと言っても、ほぼ同期と言える奴だし、テキトーにこなしましたが。

因みに私の同期は私を入れて3人。1人は1週間もたずに事実上のクビだったらしく、残るのは2人。もう1人が残っているかどうかは不明w 出入りの激しい会社(業界)ですからね。営業所が違うと判らないんですよ。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:三崎町 740円
某ビル2本目:飯田橋 500円

思ったより某ビルの回転が良い。戻ろうとしているとお客さんGET。銀座への2100円。銀座はものすごい量の駐車車両だが、人通りは少なかった。

某ビル3本目:飯田橋 420円

青タンタイム突入時点で約14000円と低調。

某ビル4本目:飯田橋 580円

霞ヶ関に移動しようと思っていたら、無線で呼ばれ大森への8580円なり。高速で戻って汐留でグルグル回ってみるも配車なし。霞ヶ関に行ってみるも隙間無し。しばらく霞ヶ関で待ってみるも動かない。

列が動いたっぽかったので行ってみると、なんとその先にまで列が。こりゃダメだと某ビルに戻る。4台目。

ジリジリ進み、1時間ちょっとで待望のお客さん。

某ビル5本目:さいたま市南区 11070円

久しぶりとなる万収。もちろん高速で戻り、霞ヶ関で並ぶ。5台目。1時間ほど待ってみたけど2台目の状態でパンク。その後は赤坂でワンメで終了。

今回の結果(11/30 月曜日)
回数:14回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約241km

万収あってこれですか、そうですかw

今しばらくは不調が続くだろうな。コロナだけでなく、バグだらけシステムのおかげで。

次は水金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-