SSブログ

2020年12月2日(水)乗務 [独り言]

はぁ、うちの会社バカすぎてドン引きw


そんな訳で出庫時間をまた遅らせる事に。まずは回送で南砂へ。時間が遅かったのが良かったのかも知れないが、駐車場も空いていたし、手続きもスムーズだった。これで青レンジャイから黄レンジャイに昇格w

ここしばらくは営業回数が少なく、単価がやや高めだったけど、雨のせいか営業回数はそこそこで単価が低い。ほぼ全てが3桁w

夜になり某ビルへ行くも状況は変わらず。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:九段下 820円
某ビル3本目:九段下 900円

この後拾いで神保町から西巣鴨への2260円と、この日2回目の4桁w

某ビル4本目:後楽園 500円
某ビル5本目:飯田橋 500円

青タンタイム突入時点で約12000円と悲惨な数字だが、出庫が1時間遅く、さらに南砂へ行ったりした事を考えれば、ここ最近と同じ程度かな。

トイレ休憩後、早目だけど霞ヶ関に行こうかな・・なんて思っていたら、飯田橋でお客さんGETして、田園調布への7860円。

戻ってきて霞ヶ関の様子を探るも、既にパンパンだぜ。しばらくは動かないので某ビルに戻る。5台目ってのに引いてしまうが、思ったより流れた。

某ビル6本目:西落合 2900円

残念ながら連夜のロングにはならず。某ビルに戻るも、今度は6台目。流石に無理と判断して霞ヶ関へ。相変わらずパンパンだぜぇ。でも少し配車が続けば並べる可能性があったので、ウロウロしていたら、配車されちゃった。意味不明。

カスミ1本目:新井  4980円

う~ん。悪くはないし、そもそもイレギュラーな配車なので喜ぶべきなんだろうけど、これじゃない感がw

ショートを2件ほどこなしながら霞ヶ関に戻る。列に並ぶが動かない。おまけに9台目じゃたぶん無理って事で、待機を打ち切って赤坂へ。

赤坂でウロウロしていたら、何故かお客さんGETだぜ。川崎市鷺宮への8580円と今回の最高額となる。戻ってきて西麻布でお客さんGETして祐天寺へ。

送り終わったら回送にして戻る。しかし、若干早かったので早稲田で時間調整・・・・と思ったら、1時間ほどガッツリと寝てしまった。目が覚めたら急いで帰庫。

今回の結果(12/2 水曜日)
回数:22回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約254km

相も変わらぬ情けない結果w まぁ実質2時間短くてこれなら、やむを得ないか・・とも思えるけど。

次は金、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-