SSブログ

2020年12月7日(月)乗務 [独り言]

やる気が無い中、気力を振り絞って出庫。

実車になったのはおよそ1時間後w 珍しく某ビルに呼ばれ、西新宿までとまずまず。580円をはさみ3本目も某ビルの前から。こちらは高速を使って志村への3940円。

流してもお客さんが見つからないため、椿山荘に入構してみる。1時間以上待って矢来町への980円とう~んな結果に。

夜になり某ビルに入構するも、ドンドコ空車が集まってくる。

某ビル1本目:富士見 660円
某ビル2本目:飯田橋 580円

動きは特別悪い訳ではなかったが、何しろ集まる空車が多いため、実車になるまでの時間が長すぎる。なので思い切って霞ヶ関へ。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約14000円は情けない。

到着したのは22:15頃。なのに8台目ってなんやねん。そして配車されたのはおよそ1時頃w

カスミ1本目:荻窪  7540円

実は実車になる前ですらお役所が既に暗かった。なので急いで戻っても望み薄。なので環八から笹目通りへ入り、無線を期待してみた。ハイ、無反応。川口市方面まで行ってみたけど無反応。

やむを得ず高速に乗って赤坂へ。しかし、そこにはうちの会社の空車が大集結。なかなかの台数がウロウロしてやがる。しばらくウロウロしてみたけど配車されない。それにこの台数じゃ無理と判断して霞ヶ関へ。

再び並んで5台目。しかし、2時間待ってパンク。この後も拾えず、無線も無し。諦めて帰庫。

今回の結果(12/7 月曜日)
回数:13回、税抜き運収:約20000円、走行距離:約176km

ギリでワースト入りを免れた模様w

次は水金、火木の予定。


XXX -THE ULTIMATE WORST-

XXX -THE ULTIMATE WORST-

  • アーティスト: 聖飢魔II
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2015/08/26
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-