SSブログ

2020年12月11日(金)乗務 [独り言]

なんか出庫前から心が折れてた出番。いわゆる『やる気が無い』状態。ようやく無線が復活しつつあるとは言え、そもそも論として金曜日は無線が少ない。つまり繁華街を狙う普通のタクドラにとっては稼げる日であっても、私には辛い訳でして。

で、いつもの時間に出庫して、しばらくは何も無し。そしてポツポツと乗せ始め、17時台になるとドショートながら連鎖が続く。そしてまたヒマになる。

夜になり某ビルへ行くも、これがまた動かない。40分以上待って・・・

某ビル1本目:飯田橋 420円

トホホ。しかし、降ろしてすぐにお客さんGETだぜ。東京駅へのショート。で、これは某ビルも宛てに出来ないし、霞ヶ関に行こうと。トイレ休憩等済ませ、霞ヶ関へ。到着が21:55くらい。なんとこの時間で5台目。

配車が始まるのが思ったより早く、それでも待ち時間は2時間半w

カスミ1本目:清瀬市 15750円

よっしゃ、万収やで! これで戻りの無線が来れば言う事なしだったけどね。来ても良さそうな時間帯だったけどね。何もないので高速で戻る。カスミは動いていない様なので某ビルへ。しかし、こちらもまったく動かず。

やむを得ずカスミに行ってみたりしたけど、どう考えても無理。なのでフラフラあてもなく流す。もちろんノーヒット。5時を過ぎ、無線GET。目白台から神南への3540円とまずまず。

しかし逃げるのに失敗し、神宮前でお客さんに捕まる。行き先は道玄坂。ろくにマスクもしていない若造達が大声で騒いでいる。しかもプチゾンビ状態。稼ぎたいならチャンスだろうけど、私は自分の身の方が大切なので、サッサと逃げる。

その後はテキトーに時間を潰し、給油してから帰庫。

今回の結果(12/11 金曜日)
回数:16回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約248km

金曜日だろうが何曜日だろうが関係ない罠。

次は火木の予定。その先はちょっと出番調整をするのでまだ未定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-