SSブログ

2020年12月15日(火)乗務 [独り言]

なんか予想通りダメな出番。なのでサラッと。

いつも通り出庫し、1時間ほど実車にならず。そこからは4桁中心にポツリポツリと。飯田橋から勝どきへの3540円とミドルも出る。

暗くなるに従い距離が短くなり、回数が増えてくる。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:駒込  2100円
某ビル2本目:南池袋 1780円

こことしてはまぁまぁ。そして今宵も早目に霞ヶ関に。5台目で列に並ぶ。青タンタイム突入時点で約21000円と最近らしい数字。

カスミ1本目:大手町 1380円(中抜き)

コンコンされてもうた。しかも大手町ってそりゃ無いぜ。降ろして急いで戻ろうとしたら、その場でお客さんに捕まる。こちらが白金台への3540円。改めて戻り強引に並ぶ。3時間近く待って・・・。

カスミ2本目:千石  3300円

オーマイガッ! やはりコンコンが痛手か。全部合わせれば8000円くらいになるんだけど、失った時間が・・。

その後は諦めて流すもまったく無線が鳴らず。何時もの無線も近くに居た私の車ではなく、遠くに居たらしい別の車が迎車で走ってきた。

時間調整をしてから帰庫。

今回の結果(12/15 火曜日)
回数:16回、税抜き運収:約27000円、走行距離:約242km

無線狙いで遅く出ていて、無線にシカトされたらこんなもの。これで無線を取れ、無線に協力しろって口うるさく言われるのがムカつく。

現状では会社から18時間で帰庫しろ、1分でもオーバーは許さないって言われていて、そうなると6時に出庫して23時前に帰庫し、終電付近で帰宅するか、10時以降に出庫して始発以降で帰る様にするかになる。

6時出庫だと青タンタイムは完全に捨てる事になり、それどころか21時頃であってもスーパーロングは断らなければならない。10時出庫でも3時には切り上げる事になる。

なんかお手上げですわ。バイトを考えなきゃダメかな。トラックドライバーが足りないって言うし、働き口はあるだろうけど、それならタクシー辞めて転職した方が楽じゃん。

ひょっとして肩叩かれてる?

次は木、日火木の予定。


コカ・コーラ リアルゴールド ウルトラチャージレモン 490mlPET ×24本

コカ・コーラ リアルゴールド ウルトラチャージレモン 490mlPET ×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • 発売日: 2019/04/01
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

のんき

この売り上げではいずれ肩は叩かれますね。
by のんき (2020-12-18 06:29) 

Zタクドラ

>のんきさん

やっぱり?

まぁ叩かれる肩があるだけマシだと思いますわ。
by Zタクドラ (2020-12-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-