SSブログ

2020年12月17日(木)乗務 [独り言]

コロナが凄い事になってる。もうダメかも判らんね・・・。

いつもの時間に出庫して相変わらずしばらくは空車のまま。飯田橋でワンメをGETしてから若干上向く。ドカンと1発はないが、ほとんどが4桁。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 420円
某ビル2本目:上野  1780円
某ビル3本目:飯田橋 500円
某ビル4本目:春日  580円

そこそこ回転しては居るけど、何時ものショートだらけ状態。青タンタイム突入時点で約21000円とう~んな感じ。

いつもの様に霞ヶ関へ。2時間ほどで配車GET。

カスミ1本目:千歳烏山 7380円

そしてスーパーロング無線を狙い、見事に玉砕w あちこち走ってみるも何も無し。やむを得ず霞ヶ関に戻って並んでみたけどパンク。最後の望みをかけて狙った無線はGETして、東京駅への3300円で終了。

今回の結果(12/17 木曜日)
回数:18回、税抜き運収:約28000円、走行距離:約235km

狙ったロング無線は配車がなかった可能性もある。曜日的に実績はあるけど、必ず配車されるとは限らない。一応、20分後に確認した時は迎えに来ていた車は確認できなかった。向かうのに30分以上掛かる遠方から配車されてくる事もあるけどね。

うちの会社は締め日を変更中なので、12月度はこの出番で終了。次からは早くも1月度となります。なんか要望があったから・・と説明されたけど。

次は日火木の予定。それで今年は終了w


川商フーズ ノザキ コンビーフ 80g ×4個

川商フーズ ノザキ コンビーフ 80g ×4個

  • 出版社/メーカー: 川商フーズ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-