SSブログ

2020年12月20日(日)乗務 [独り言]

本来は前日の土曜日が出番だったけど、日曜日の方がマシだろうと出番変更。そう言えば前回の日曜日は悲惨だったなぁと。

いつもより15分ほど早く出庫。相変わらず1発目はなかなか乗せられない。飯田橋で付け待ちしようとしたら無線が来て、ショートながら有り難い1発目。

2発目もすぐにGETして、3発目は何時ものホテルから平井までの4820円とミドルをGET。4発目もホテルからのショート。そんな感じで回数は少ないけど売り上げとしてはまぁまぁ。

無線で呼ばれ番町から大泉学園への7700円とセミロングも出た。さらに流していて西五軒町から千田への3780円とミドルもGET。青タンタイム突入時点で約25000円とまずまず。

しばらくホテルで付け待ちしてみたけどまったく動かない。なので流してみるもお客さん不在。って言うか人が居ないw やや早目だけど汐留でグルグル回ってみる。そろそろ良い時間だと思っていたら、配車GET!・・・あれ?

まったく違う無線だった。御成門へ迎えに行き、さて何処へ? なんと越谷市への13260円と見事な万収。

ここからロング系無線を狙って埼玉県内を爆走。狙った無線が次々と外れ、虚しく中央道に乗って高井戸で降りる。環八で瀬田方面へ行こうと思ったら無線が。本天沼から赤坂への7060円。う~ん、狙ったのはこれじゃない感がw

その後、何時もの無線を狙いに行くと水道橋の手前で別の無線が。堀船から麹町への4100円。さらに無線で天神町から富士見への980円で終了。

今回の結果(12/20 日曜日)
回数:15回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約337km

無線はそれなりにGET出来たものの、全てが狙ったものではなかった。それでも4コロになったのだから、良かったと言う事にしよう。反省点としては無線を狙って走りっぱなしだったので、疲れてしまった事か。

次は火、木の予定。



レッドブルエナジードリンク 185ml×24本

レッドブルエナジードリンク 185ml×24本

  • 出版社/メーカー: レッドブル
  • メディア:



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

4社外元ドライバー

お疲れ様です!メチャ多忙そうなのに15回というのが意外に感じました。
それにしても大泉学園や越谷にまで行ってらっしゃるのに…とどうしても思ってしまいます。コロナ禍で大変なのはタクシー業界だけではありませんが、応援しております!
by 4社外元ドライバー (2020-12-22 03:05) 

Zタクドラ

>4社外元ドライバーさん

無駄な時間が長かったのが原因です。大きいのがあっても、その間が何もなしとかもありますし。

他の言い訳としては、実質17時間と時間が短いというのもありますが。

by Zタクドラ (2020-12-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-