SSブログ

2021年1月14日(木)乗務 [独り言]

うちの会社は締め日を変更中で、今月度はこの出番が最後となる。なのに次月度の出番がまだ決まっていない。いったいどうなってしまうのか!

いつもの時間に出庫して、やはりう~んな展開。時間に1~2組のペース。さらに単価も安め。初めてのミドルは関口から中野区中央への3300円のみ。某ビルに行ってみる。

某ビル1本目:飯田橋 420円

30分は待ったかな、それでこれはキツい。ここもテレワーク等で期待できないみたいだ。そこで今宵は早目に霞ヶ関へ。色々プランはあるのだ。しかし、到着してみれば6台目と大誤算。3台目くらいのつもりだったのに。

因みに青タンタイム突入時点で約12000円と十分にピンチw

で、配車は1時頃と想定よりも遅く・・・。

カスミ1本目:本郷  3140円

終わった。マジ終わった。この時点でまだ1コロw しかし、スーパーロング無線はここからだと間に合わない。となると・・・あれか。蔵前橋通りに出てひたすら下る。恐らく途中で何らかの無線が落ちてくるはず。

しかし、何事もなく千葉県に突入。とにかく待っている間に教えて貰った場所を目指す。途中何回も時間調整しながら目的地近くへ。そして無線GETだぜ! 千葉県某所から赤坂への14090円と見事な万収。

時刻は5時少し前。優先配車権があるのでそれを使うか、それとも可能性が高い無線を狙うか。迷ったが優先配車権を捨て、無線を狙う事にする。向かうと・・・おっと、到着が早すぎた。チョロチョロ走っていると無線GETだぜ。

東京駅への3220円なり。しかし、抜きだとまだ2コロw なんとかもう少し欲しいと走っていて無線。しかし、応答したけど未了解となってしまう。無線室に電話して「応答したけど未了解だったけど?」と説明しておく。

走り始めると再び無線が! GETするとさっきと同じ無線だった。なんだよこれ。とにかくダッシュで向かうと既に数台の車が到着していた。どうやら5台口だったらしい。もちろん、5台目な訳でショートだろうと。

実は3台目まではスムーズに流れ、4台目のところでどっちが乗るかもめている様子。女性が前に、男性がこちらに乗ってきた。そして行き先を聞いて・・終わった、帰庫遅れ確定だ。

埼玉県の久喜市って言われたら、1時間じゃ帰ってこれないってばよ。およそ1時間で目的地に到着。18410円なり。青タン明けでこれは凄い。しかし、戻りは渋滞していて2時間ほど掛かってしまった。

戻りはもちろん回送だったけど、営業所の近くまで来ると、結構手が上がってた。俺は日交じゃないんだ、日交じゃないんだとブツブツ呟きながらスルーして帰庫。

今回の結果(1/14 木曜日)
回数:16回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約296km

私は1出番18時間と言う縛りがあったのだが、今回はそれをオーバーしてしまった。もちろん、言い訳はあるし、それは『やむを得ない理由』となるので問題はない。しかし、計算してみたら縛り解除の条件を満たしていた。

なので本格的に問題なしって事で。そして決まっていなかった次月度の出番がようやく決定。

次は2月3日(水)となる。その後はちょっと出番調整をするので、未確定。調整内容は金曜日と土曜日の出番を日曜日に移すと言う、普通だと余りやらないパターン。どうなる事やら。


無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFブックス)

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFブックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/04/24
  • メディア: Kindle版



アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2012/05/08
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

四社外元ドライバー

埼玉県久喜市は自分の地元です。
東北道ひたすら一本道ですねー♪
お疲れ様でした!
自分の現役時代は上尾市が最北でした。

そしてまた しばし休暇となるわけですね。
英気を養って臨んでくださいませ
by 四社外元ドライバー (2021-01-18 01:40) 

Zタクドラ

> 四社外元ドライバーさん

深夜だと2万円コースですからね、結構遠いです。それだけに渋滞する戻りはキツかったです。
今月度は6出番でして、雇用調整なんちゃらに該当します。何処にも行けないので休んでいる気もしませんが。

by Zタクドラ (2021-01-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-