SSブログ

2021年2月3日(水)乗務 [独り言]

なんかすっごく久しぶりとなる出番。いつも通りマッタリと出庫。

ナビの自車位置が激しくズレているため、しばらくは回送で走る。センサーのリセットを行いようやく正確な位置になったので、営業開始。因みにズレたまま営業してしまうと、どうやっても間に合わないタイミングで配車されたりするので危険だ。

お客さんは少なく1時間に二組ペース。夜になり某ビルへ入構するも4台目だし、何よりまったく動かないため、早目に霞ヶ関へ。並ぶには早いのでチョロチョロしていてお客さんGET。市ヶ谷まで。

戻ってきてさらにウロウロ。疲れてきたので10時頃から付けてみた。青タンタイム突入時点で約13000円と厳しい。40分ほどでコンコンされる。

カスミ1本目:北沢  4180円

良し、狙い通りだ。ダッシュで戻り7台目で並ぶ。1時間半で配車される。

カスミ2本目:東山  3060円

ガッカリ。早い時間に並ぶのはロングが出やすいからなのだが。そして一か八かスーパーロング無線を狙う。向かう時も空車のままなので途中で別の配車があっても歓迎だったのだが、そんなもん無し。

狙い通りに配車GETだぜ。東新橋への19490円なり。が、まだ3コロ。何時もの無線を取れたとしても4コロは難しいが・・・。とにかく移動して何時もの無線を取りに行く。しかし、その前に別の無線。

早稲田から歌舞伎町への1620円。トホホな結果に。狙ってた無線の半分だもの。懲りずにウロウロしていると、またまた無線GET。南大塚から羽田空港への9800円でフィニッシュ。

今回の結果(2/3 水曜日)
回数:17回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約322km

終わってみればまぁまぁ。この程度でまぁまぁってのも情けないが、お客さんがマジで少なくなっている。1発がないと苦しいさ。

それと早朝お客さんを送って歌舞伎町へ行ったけど、若い連中がマスクもせず、大声で叫びまくっていた。そりゃ感染するだろうし、目の敵にもされる罠。もう少し考えて行動するべきだと思うけどなぁ。

次の出番は日火木、日火の予定。





(日本製 PM2.5対応)超立体マスク かぜ・花粉用 ふつうサイズ 50枚入(unicharm)

(日本製 PM2.5対応)超立体マスク かぜ・花粉用 ふつうサイズ 50枚入(unicharm)

  • 出版社/メーカー: ユニチャーム
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-