SSブログ

2021年3月7日(日)乗務 [独り言]

いつもの時間に出庫。

で、1時間ほど空車のまま。その後は1時間に1~3件。特に長いのは無いが、単価はまぁまぁ。

青タンタイム突入時点で約21000円は微妙。

無線で目白から秋葉原への3940円。その後は走り回ったり付けたりしてみたけど実車にはならず。

24時を過ぎ、ロング系無線を狙って旅に出る。1件目・・・ダメ。2件目・・・お?GETだぜ!
こちらが東新橋への12360円と万収。

送り終わったらダッシュで赤坂へ。優先配車権を行使して待つ事30分。無事に配車をGETしてよみうりランドへの11790円と2発目の万収。その後はショートを2本こなし、時間調整後に帰庫。

今回の結果(3/7 日曜日)
回数:21回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約295km

コロナの前だったらガッカリな数字だけど、現在ならこんなもんか・・ってな数字に落ち着いた。繁華街は避けてるし、マッタリと行きますよ。

次は火、木、火、木の予定。


改訂新版 大型二種免許完全合格マニュアル

改訂新版 大型二種免許完全合格マニュアル

  • 作者: 長 信一
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/02/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-