SSブログ

2021年3月9日(火)乗務 [独り言]

狙った無線が全て外れ、心がポッキリと折れてしまった乗務。

いつもの時間に出庫。単価は可も無く不可も無くと言う感じだが、狙いが裏目裏目に出て売り上げは非常に悪い。

青タンタイム突入時点で約12000円は非常に悪い。けど、それでも良くもここまで来たもんだと考えてしまうほど酷かった。

霞ヶ関の様子を偵察に行くと、既にかなりの台数が並んでいる。急いで並んだけど10台目。とは言え配車は予想より早かった。

カスミ1本目:三宿  4100円

最低。しかも普通は高速を使うのに、「下道で良いよ」とか言ってるし。まぁこれで冷静さを失っているようじゃダメだよね。スーパーロング無線を狙いに行って空振り。他のロング系も空振り。何時もの無線も空振り。

ラストに100人中100人が嫌がる様な無線を2本こなし、拾いでショートを1本。しかし、焼け石に水。疲れ切って帰庫。

今回の結果(3/9 火曜日)
回数:15回、税抜き運収:約19000円、走行距離:約199km

栄えある営業所のワーストを獲得。

次は木、火木の予定・・だけど、最近火曜日が非常に悪いので、日曜日に変更できないか交渉してみよう。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-