SSブログ

2021年3月18日(木)乗務 [独り言]

早いもので、この出番で3月度が終了。加速もしていないのに失速すると言う離れ業をやってのけた気がする。

いつもの時間に出庫。ポツリポツリと実車にはなるが、空車が多すぎ。

20時を過ぎ、小石川から西尾久、春日から大京町と2本の2260円が出てホッとする。青タンタイム突入時点で約14000円とかなり拙い。

カスミに並んで一発勝負。

カスミ1本目:西台  7620円

ぐぬぬ、悪くはないがこれでは足りぬ! 時間的にロング系の無線が狙えるので・・・全部外れ。スーパーロングもついでに狙ってみるも外れ。ダッシュで都心に戻る。しかし、今宵はカスミが流れていない。

やむを得ず赤坂を流す。もちろん、お客さんなんて居ませんがな。が、走り回っていたらサクッと赤坂の無線をGETしちゃった。こちらが葛飾区高砂への9340円とロングとなる。

時間的に朝迎え系のロングは少ないため、下っ走りで戻る。良く狙う無線を狙ってみてGET。東京駅への3300円で終了。

今回の結果(3/18 木曜日)
回数:14回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約277km

これで3月度が終了。次回から4月度となる。

次は月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-