SSブログ

2021年3月22日(月)乗務 [独り言]

緊急事態宣言が解除となって最初の出番。どうなるやら。

いつもの時間に出庫して、時間に2件のペース。2000円台3本を含めまずまずな展開。19時台は短いながら5本とこれまたまずまず。なんか好調?

しかし、20時になるとお客さん激減。某ビルに付けるもお客さん出てこないよ。

某ビル1本目:飯田橋 500円

最近は霞ヶ関の場所取りが激しいので、丁度良い時間だったので、そのまま霞ヶ関方面へ向かう。長時間待つためトイレ休憩を済ませ、車列へ。3番目だった。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約23000円はまずまず。

カスミ1本目:新中野 4340円

ぐぬぬ。実は後になって聞いた話によると、1台目に並んでいた人はコンコンされてショート。しかし、戻ってきて並んだら霞ヶ浦だったとか。2台目の人は金沢区だったそうで、運とは判らないものですよ。

さて、中野に来てしまって悩む。本来ならダッシュで戻るべきなんだけど、霞ヶ関の動きが悪そう。って事で痛い目に遭い続けているのにスーパーロング無線を狙いに行く。時間になり・・・鳴らん罠w けどもう10分待つかとマッタリしていると不意に無線キタ。

いつものスーパーロング無線でした。う~ん、最近は中途半端な時間になる事が多いのが気になる。東新橋への19560円なり。

この時間なら霞ヶ関で行けるかも、って事でダッシュで霞ヶ関へ。お役所は真っ暗だが待機はゼロ。すかさず待機登録するとすぐに配車GETだぜ。あれ?これは別のお役所じゃん。しかも短い事が多い・・。

カスミ2本目:小金井市 12360円

珍しく長かった。もちろんもっと長い人も居るのだが、これなら満足ですよ。戻りは中央高速から首都高で、新宿降り。そして・・・・眠いからちょっと休憩。1時間ほど寝てから帰庫。

今回の結果(3/22 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約270km

月曜日としては良いのではないかと。

次は水金、月水金の予定。但し、今週の金曜日が悪かった場合、その次の金曜日を日曜日に変更する可能性あり。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-