SSブログ

2021年3月24日(水)乗務 [独り言]

ん~なんだかなぁ。ダメな時は何をやってもダメ。判っちゃ居るがやっぱりダメw

いつもの時間に出庫して、そこそこな展開。決して良くはないが、割と『仕事をしている』感じになれる。春日でGETしたお客さんを新橋へ送り3300円。青タン前のミドルはこれ1本。

青タンタイム突入時点で約18000円は良くはないが・・・。今宵ももちろん霞ヶ関に並ぶ。

カスミ1本目:中野区弥生町 4100円

前回に続き中野区。しかも前回と近い。それなら前回と同じくスーパーロングを狙うか? 今宵はカスミに戻る。流れている様なので自腹高速を使い霞ヶ関へ。しかし、既に車列は満杯。しばらくグルグルしてようやく車列へ。配車は割とすぐ。

カスミ2本目:中野区中央 5060円

おいおい、中野区ばっかり。メーターも伸びないが、それよりこれじゃつまんない。

もうカスミも流れていないため、ロング無線を狙うべく環七を爆走。どこかで無線が落ちてくるかと思いきや、全くなし。千葉方面に走るも無線無し。しかし、1台迎車とすれ違ったのだが、おかしくないか?ずっと空車で走ってきたって事は、こちらの方が近いはずなのだが。

諦めて高速で戻るも、カスミは無理っぽい。赤坂をグルグル流しお客さんGET。芝へのショート。しかし、このお客さんをGETしていなければ赤坂の無線が当たった可能性が高い。そんなところも運が無い訳で。

何時もの無線を取りに行こうと走っていて無線。これも致命傷となる虎ノ門から麹町へ。何時もの無線には間に合わなくなる。運が悪いと言うか、こまめに回送にしなければダメなのか。

仕方なく赤坂に戻りショートを2本拾って終了。

今回の結果(3/24 水曜日)
回数:20回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約259km

なんかちょっと良い事があると、すかさずそれを帳消しにする様になるのだが。

次は金、月水金の予定。


SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense4 シルバー

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense4 シルバー

  • 出版社/メーカー: Sharp
  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-