SSブログ

2021年3月26日(金)乗務 [独り言]

しばらくの間、金曜日は出庫していなかった。理由は金曜日は無線が期待できない事、出庫台数が多い事、そしてガツガツしている車が多い事など。でもたまには出庫してみて様子を見るのも良いかと思い出庫する事に。

いつもの時間に出庫して、ほぼ時間2件のペース。2000円台を含め単価的にもまぁまぁ。19時過ぎに関口から新橋への3620円が初ミドル。

そしてそろそろ霞ヶ関に並ぼうとしていると、お客さんを拾ってしまった。こちらがタイミング悪く錦糸町へのミドルとなる3940円。単価としては嬉しいが、これで霞ヶ関に並ぶのが厳しくなってしまった。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円はまずまず。

一応、ダッシュで戻るも、既に並ぶスペース無し。この時間ではグルグル回っても意味が無い。そこで汐留へ向かおうとしてふと気が付いた。『あそこのお役所並べるじゃん』って事で、たま~に並ぶ事があるお役所に並ぶ。

お役所には灯りが点いているものの、動きは悪い。とは言え何時ものお役所も動きが悪い様でこのまま粘るしか無い。

カスミ1本目:三河島 4900円(いつもとは違うお役所)

ん~なんだかなぁ。やっと中野の呪縛から逃れても、金額的には変わらない。一応霞ヶ関に戻ってみるも、ほとんど動きが無い。そんな中、グルグル回っている連中が多数。これでは余りにも分が悪い。

やむを得ず赤坂へ移動し、走り回っているとお客さんGET。大崎への3540円なり。

戻ってきて赤坂の無線を狙ってみるも配車されず。粘っているとコンコンされて銀座へのショート。

そして予想通りの結果となり、失意の下に帰庫。

今回の結果(3/26 金曜日)
回数:19回、税抜き運収:約33000円、走行距離:約191km

お役所があれほど動かないとは。金曜日はやっぱり苦手ですわ。

次は月水金の予定。たぶん金曜日を日曜日に変更すると思う。許可されるかは不明だけど。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-