SSブログ

2021年3月31日(水)乗務 [独り言]

前回は上手く行ったけど、当然リバウンドが来るよね・・って言う出番。

いつも通りに出庫して、いつも通りな展開。ボチボチで単価はまぁまぁ。19時を過ぎお客さんがガクッと減ってしまう。なので某ビルへ。

某ビル1本目:王子神谷 3460円

おっと、珍しくミドルが来た。その後はショートを3本。そして霞ヶ関に並ぶ。たぶん5台目くらい。時間が来て待機登録した時で4台目だったかな? しかし、24時前にあえなくコンコンされる。

カスミ1本目:三鷹台 7860円

コンコンの割には良い感じではあるが、時間がなんとも中途半端だ。まぁ懲りずにスーパーロング無線を狙い、見事に外れ。その後はダッシュで戻る。しかし、霞ヶ関は流れておらず無理っぽい。

それではと赤坂へ行くも凄い車列で無理っぽい。やむを得ず赤坂を流す。するとすぐにお姉さんGET。こちらが祖師ヶ谷大蔵への6340円とまずまず。

無線を期待して環八を走ってみるも何も無し。新青梅街道を上ってみるも何も無し。そして激しく眠くなって来たので1時間弱ほど仮眠。何時もの無線に起こされGET。赤坂への3620円なり。

もう一声欲しいなと走っていて、九段でお客さんGET。高輪ゲェとウェイ近くまで送って終了。

今回の結果(3/31 水曜日)
回数:18回、税抜き運収:約37000円、走行距離:約290km

まぁあれだ、少し良い事があると、次の出番できっちり吐き出してしまうあたりダメな奴なんだろうな。次の出番からは4月となり、一般的には新年度だ。まぁしばらくはダメだろうw

次は日火木、火木の予定。

余談だが、シャープのマスクが4回目の当選。しかも今度は5箱まで注文できる様になっていた。なんか余っているんじゃ無いかなぁと。


SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense5G ライトカッパー

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense5G ライトカッパー

  • 出版社/メーカー: SHARP(シャープ)
  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kkk

まぁしばらくはダメだろうw

軽いタッチで、面白い。
しかし、1乗務2万円、月24万くらいだと厳しそうです。
by kkk (2021-04-04 11:02) 

Zタクドラ

>kkkさん

手取りだと推定20弱って感じでしょうか。まぁ厳しいですね。一応、出費を抑える様に考えてます。

by Zタクドラ (2021-04-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-