SSブログ

2021年4月4日(日)乗務 [独り言]

金曜日を回避してみたけど、やっぱりドツボに嵌まった件w

いつもの時間に出庫して、まぁボチボチでんなと言う展開。関口から宮前までの5540円、夜になり春日から新井への3220円とミドルも出た。

青タンタイム突入時点で約22000円とまぁまぁ。そして当たり外れが大きい青タンタイム。

霞ヶ関の某お役所に並ぶ。3台目。なかなか出てこないし、無線も無い。いい加減経った時、無線が来た。もちろん、これが孔明の罠であるとは思いもせずw なんと神保町から汐留への送りと言う罰ゲーム。

急いで戻り同じお役所に並ぶも4台目となってしまった。因みに私の前に並んでいた車が先頭になって居た。その後、車列は若干進み私が先頭へ。しかし、そこから1時間以上動かない。4時になりやむを得ずブレイク。

あの無線が無ければ実車になっていたのになぁ。赤坂にて優先配車権を行使。割とすぐに配車され、上井草への7300円とまぁまぁ。しかし、これも実は痛かった。場所的に高速が使えず時間が掛かってしまい、何時もの無線が取れなかった。

その後は九段と音羽からそれぞれ東京駅へ送って終了。

今回の結果(4/4 日曜日)
回数:18回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約212km

まぁ無線が取れなければこんなものさ。

次は火木、火木の予定。


【Amazon.co.jp限定】 レッドブル エナジードリンク 250ml ×24本

【Amazon.co.jp限定】 レッドブル エナジードリンク 250ml ×24本

  • 出版社/メーカー: レッドブル・ジャパン
  • 発売日: 2021/02/15
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

都内のタクドラたまねぎ

僕も同じです。
インディーズ(独立系)のタクドラですけど、大手さんと大差ないんですね。(悪いときは)
霞が関とか、大手さんの専用乗り場なんてないし、全部、流しと付け待ち、無線。
でも、朝は無線で食いつないでます。
では、
by 都内のタクドラたまねぎ (2021-04-13 20:25) 

Zタクドラ

>都内のタクドラたまねぎさん

うちは無線がほとんど無い状態になってます。その無線をメインに組み立てていた私はそりゃぁもう悲惨なもんで。
数少ない専用乗り場は空車が集中して厳しい状態です。なんかもうお手上げです。
by Zタクドラ (2021-04-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-