SSブログ

2021年10月6日(水)乗務 [独り言]

乗り鉄系で浮かれては居ますが、何しろあれはお金が掛かる。と言う事は仕事も頑張らなければいけない訳でして。通勤時の電車の混み具合は、明らかに緊急事態中より混雑している。と言う事は、少しはタクシーにも乗って欲しい訳で。

何時も通り出庫。12時台はなんと5回、13時台が4回、14時,15時台が1回、16,17時台が2回、18時台が1回、19時台が5回、20時台が2回とかなり波があるものの、順調と言って良さそう。

青タンタイム突入時点で約26000円はまぁまぁかな。

霞ヶ関は7番グリッド。やや動き出しが悪い気がしたが、無事に配車される。

カスミ1本目:守谷市 19420円

茨城県の守谷市と言われた時は『良し、2万収GETだぜ!』と思ったのだが、到着してみたら届いていなかった。イメージよりは近いんだなと。それと首都高6号線で事故があり、駒形・向島間が渋滞。しかも動かない。

そこで駒形で降りて向島で乗り直す。因みに送り終わって戻ってきた時でも事故処理をしていた。それを見て、正しい判断だったなと。

さて、念願のスーパーロングが来たので4コロとなっていた。霞ヶ関に戻ってみるも明かりが点いていないわ、空車がかなり待機しているわで諦める。けど、流しても待っても乗せられない。

そのまま青タンタイムが終わり、気が付けば帰庫時間となっていた。因みに回送に切り替えて戻っている時にはお客さんが居ましたよ。残念ながら帰庫時間を考えるとスルーするしか無かったけど。

今回の結果(10/6 水曜日)
回数:25回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約310km

う~ん、5万は狙えると思ったんだけどなぁ。上手くは行かないものだ。

次は金、日、水、金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-