SSブログ

2021年10月8日(金)乗務 [独り言]

売り上げ低迷中っす。実はあまりやる気もありません。それでも働かなければ食っていけない。貧乏人の辛いところですなw

いつもの時間に出庫。驚異的に乗せられない。時間に1~2件のペースだが、単価はゲロ安。17時頃に無線で早稲田から向島への4260円が出るまで、全て3桁。

その後も今ひとつ。某ビルに行くも・・・。

某ビル1本目:新御茶ノ水 1540円
某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:飯田橋 500円
某ビル4本目:丸の内 1940円

動きは悪くなかったけど、単価は今ひとつ。青タンタイム突入時点で約21000円は普通に悪いが、出だしを考えると頑張ったなぁとw

青タンタイムはもちろん霞ヶ関。6番グリッドを確保して待機。

カスミ1本目:臨海町 7540円
カスミ2本目:臨海町 8820円

2本目は別のお役所に呼ばれたのだが、行き先はなんと同じ。降ろした位置までピッタリですわ。ただ、指示されたルートが異なり、距離は1本目の方が近いものの、時間的には2本目の方が早かった。

その後は拾いながら赤坂から中落合の4340円で終了。

今回の結果(10/8 金曜日)
回数:22回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約295km

2コロにならなくて良かったと言う事にしておこう。

次は日、水、金の予定。

数年ぶりにプリンタを動かしてみたら、やっぱりヘッドが詰まっていた。さらに互換インクを買ってきたら、しばらくしてカートリッジを認識しなくなってしまった。プリントはコンビニで出来るのかな。


Canon プリンター A4インクジェット複合機 PIXUS TS8330 ブラック 2019年モデル

Canon プリンター A4インクジェット複合機 PIXUS TS8330 ブラック 2019年モデル

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • 発売日: 2019/09/05
  • メディア: Personal Computers



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

iceman

タクシー会社に入社した頃から拝見していますので、そろそろ10年になろうかと思います。
金曜日は、人出も多く営業所の平均は、53kぐらいあったように思います。最近、特にモチベーションが無くなられたように思います。まだ老け込む年ではないようですので、奮起を期待します。
by iceman (2021-10-10 10:37) 

Zタクドラ

> icemanさん

ありがとうございます。
人出は多くなってきましたが、タクシーも増えて競争が激しくなっています。4社を中心に強引なタクシーが増えた様な。
金曜日はうちの営業所でも52kくらいでした。
隙間を狙って営業を組み立て、ある程度軌道に乗るとバカをやる乗務員対策で巻き添えを食い、それが潰される。そんな事を繰り返しています。

現在は状況が安定していない事もあり、次への対策が取れていません。ここが堪えどころなんですけどね。

by Zタクドラ (2021-10-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-