SSブログ

2021年10月13日(水)乗務 [独り言]

通勤時の電車はかなり人出が戻っている気がする。大丈夫なんかね。

いつもの時間に出庫。時間に2~3件のペース。単価はそこそこ。なんかこう、良くも悪くもない感じ。と言うか、印象は悪いのだが、冷静に考えると悪くもない状況。しかし、20時頃になるとお客さんが消える。

この辺はまだ経済活動が元に戻っていないからなのかな。某ビルに入構するも動きは悪い。40分以上まって・・

某ビル1本目:飯田橋 500円

これだもの。流石に次は狙わない。霞ヶ関にはまだ早いので、ウロチョロしてみる。お客さんは居ない。番町へ行ってみると、お客さん発見!こちらがなんと町田市への12290円と青タン前の万収。結果、青タンタイム突入時点で約33000円と良い感じ。

高速で戻り、霞ヶ関へ。ギリで間に合わなかったかと思ったら、最後の1台に滑り込んだ。そして配車される。

カスミ1本目:東山  3220円

高速使ってくれるだけマシではあるが、2時間待ってこれは痛い。あるかないか判らない無線を期待するか、霞ヶ関に戻るか。最初は無線狙いを決意するも、カスミの待機台数が少ないため、カスミへ戻る。この迷いが致命傷へ。

予備列に並び、そこそこ動いて待機列へ。ここから動きが極端に悪くなり、4時になりようやく先頭。そこから30分待つも配車なし。諦めて赤坂の優先配車権を行使。カスミを離れる。

こちらは15分ほどで配車される。が、高円寺への3940円と残念な結果に。

チョロチョロ走っていて無線。水道から目黒への4900円と有り難いミドルだった。到着後すぐに回送として帰庫。

今回の結果(10/13 水曜日)
回数:20回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約270km

辛うじて4コロ。営業所のベストテンは全員7万以上。腕の差なんだろうな。

次は金、日、木の予定。


パナソニック HDビデオカメラ 64GB ワイプ撮り 高倍率90倍ズーム ブラウン HC-WZ590M-T

パナソニック HDビデオカメラ 64GB ワイプ撮り 高倍率90倍ズーム ブラウン HC-WZ590M-T

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2019/02/14
  • メディア: Camera



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-