SSブログ

2021年10月15日(金)乗務 [独り言]

10月度もこれが最後の出番。相変わらず調子が悪いが、実はあまり気にしていない。ビジネスモデルが絶賛崩壊中なので、打つ手が無いからね。

いつもの時間に出庫。時間に1~3件のペース。単価は安め。18時・19時辺りはそこそこな感じだ。そろそろ某ビルに入構しようと思って時間調整していると、おいでおいでをされご乗車。行き先は蕨市の7060円とセミロング。

到着時、お客さんが「あれ?なんか安いな」とか言ってたけど、原因は青タン前だった事、高速を使わなかった事だと思う。後になって高速使えば良かったと思ったけど。

戻りは高速で、一ツ橋まで一気に。ショートを1件こなし、春日でカップルGET。錦糸町への3220円とラッキーなミドル。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円とやや悪いくらい。もちろん、霞ヶ関へ。

出来れば2回こなしたいため、今宵は3番グリッドを確保。

カスミ1本目:小伝馬町 1860円

酷い。もちろん、ダッシュで戻る。10台以上並ぶ予備列に付けたのが01:00頃。動きが悪いが気長に待つ。あまりに暇なんでサンライズの様子をチェック。ちょうど上りと下りのサンライズがすれ違うところをスクショw
Screenshot_20211016-022929b.pngScreenshot_20211016-023055b.pngScreenshot_20211016-023256b.png

待機列に移動してからも動きが悪い。4時頃、先頭となるもなかなか配車されない。04:15頃、ようやく配車GETだぜ。

カスミ2本目:南六郷 8900円

まずまずだが、3時間以上待ってると思うと、今ひとつの様なw

その後はショートを1件こなして終了。

今回の結果(10/15 金曜日)
回数:21回、税抜き運収:約33000円、走行距離:約241km

因みに新宿、渋谷等ではプチゾンビ発生状態だったそうだ。それとカスミの1本目だけど、2台前はトントンからの横浜で約1万6千、1台前は守谷市の1万9千だったそうな。その後ろが小伝馬町ってのは悲しすぎる。

次は日、木、日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-