2021年10月17日(日)乗務 [独り言]
既にアップしている高松行きが控えていたため、売り上げよりも無事故、そして早目に上がる事を考えながら出庫。
時間に1~3件のペース。単価も1000円台がほとんどで、まずまずな感じ。とは言え青タンまでに2万はキツいかなぁと。そんな時に関口から谷原までの5860円が出てアッサリと2万を超える。
青タンタイム突入時点で約27000円と言うのはまずまずだ。
無線で呼ばれ西神田から新橋経由飯倉片町への3540円と込みで3万に到達。休憩時間を稼ぐべく、霞ヶ関に出てマッタリと付ける。そろそろ移動するかと考えている時に配車GET。
カスミ1本目:恵比寿 2660円
何時ものお役所で、こんなん出ました。絵に描いた様な最悪さ。一応、スーパーロング無線を狙ってみるも、当然届かず。途中で引き返し高速のPAで時間調整。すると無線が落ちてきた。朝霞市から東新橋への10850円と万収。
再び霞ヶ関に行って見るも何も無し。適当に走り回ってみても何も無し。そろそろ引き上げるか・・と言うタイミングで、雑司ヶ谷付近でお客さんGET。台東区橋場への4180円で終了。結局、いつもの時間までやってもうた。
今回の結果(10/17 日曜日)
回数:23回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約308km
まぁまぁ。ちゃっちゃと納金を済ませ、家に帰る。そして訪れる悲劇。
生きていれば嫌な事もあるだろう。市にたくなる事もあるかも知れない。そんな時、これだけは守って欲しい。人様に迷惑を掛けるな。特に鉄道事故は悲惨なんですよ、関係者にとって。
自分の行為の結果、数万人に悪影響を及ぼす訳で、絶対に止めて欲しい。氏ぬなとは言わない。紙にたければ迷惑にならない方法を考えてくれ。
次は木、日火木の予定。
時間に1~3件のペース。単価も1000円台がほとんどで、まずまずな感じ。とは言え青タンまでに2万はキツいかなぁと。そんな時に関口から谷原までの5860円が出てアッサリと2万を超える。
青タンタイム突入時点で約27000円と言うのはまずまずだ。
無線で呼ばれ西神田から新橋経由飯倉片町への3540円と込みで3万に到達。休憩時間を稼ぐべく、霞ヶ関に出てマッタリと付ける。そろそろ移動するかと考えている時に配車GET。
カスミ1本目:恵比寿 2660円
何時ものお役所で、こんなん出ました。絵に描いた様な最悪さ。一応、スーパーロング無線を狙ってみるも、当然届かず。途中で引き返し高速のPAで時間調整。すると無線が落ちてきた。朝霞市から東新橋への10850円と万収。
再び霞ヶ関に行って見るも何も無し。適当に走り回ってみても何も無し。そろそろ引き上げるか・・と言うタイミングで、雑司ヶ谷付近でお客さんGET。台東区橋場への4180円で終了。結局、いつもの時間までやってもうた。
今回の結果(10/17 日曜日)
回数:23回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約308km
まぁまぁ。ちゃっちゃと納金を済ませ、家に帰る。そして訪れる悲劇。
生きていれば嫌な事もあるだろう。市にたくなる事もあるかも知れない。そんな時、これだけは守って欲しい。人様に迷惑を掛けるな。特に鉄道事故は悲惨なんですよ、関係者にとって。
自分の行為の結果、数万人に悪影響を及ぼす訳で、絶対に止めて欲しい。氏ぬなとは言わない。紙にたければ迷惑にならない方法を考えてくれ。
次は木、日火木の予定。
2021-10-19 08:51
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0