SSブログ

2021年10月17日(日)乗務 [独り言]

既にアップしている高松行きが控えていたため、売り上げよりも無事故、そして早目に上がる事を考えながら出庫。

時間に1~3件のペース。単価も1000円台がほとんどで、まずまずな感じ。とは言え青タンまでに2万はキツいかなぁと。そんな時に関口から谷原までの5860円が出てアッサリと2万を超える。

青タンタイム突入時点で約27000円と言うのはまずまずだ。

無線で呼ばれ西神田から新橋経由飯倉片町への3540円と込みで3万に到達。休憩時間を稼ぐべく、霞ヶ関に出てマッタリと付ける。そろそろ移動するかと考えている時に配車GET。

カスミ1本目:恵比寿 2660円

何時ものお役所で、こんなん出ました。絵に描いた様な最悪さ。一応、スーパーロング無線を狙ってみるも、当然届かず。途中で引き返し高速のPAで時間調整。すると無線が落ちてきた。朝霞市から東新橋への10850円と万収。

再び霞ヶ関に行って見るも何も無し。適当に走り回ってみても何も無し。そろそろ引き上げるか・・と言うタイミングで、雑司ヶ谷付近でお客さんGET。台東区橋場への4180円で終了。結局、いつもの時間までやってもうた。

今回の結果(10/17 日曜日)
回数:23回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約308km

まぁまぁ。ちゃっちゃと納金を済ませ、家に帰る。そして訪れる悲劇。

生きていれば嫌な事もあるだろう。市にたくなる事もあるかも知れない。そんな時、これだけは守って欲しい。人様に迷惑を掛けるな。特に鉄道事故は悲惨なんですよ、関係者にとって。

自分の行為の結果、数万人に悪影響を及ぼす訳で、絶対に止めて欲しい。氏ぬなとは言わない。紙にたければ迷惑にならない方法を考えてくれ。

次は木、日火木の予定。


絵本 地獄――千葉県安房郡三芳村延命寺所蔵

絵本 地獄――千葉県安房郡三芳村延命寺所蔵

  • 出版社/メーカー: 風濤社
  • 発売日: 1980/08/31
  • メディア: 大型本



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-