SSブログ

2021年10月24日(日)乗務 [独り言]

うちの会社は最近無線が少なくなっており、日曜日も苦戦する様になってきた。一方で日曜日は道が空いていて楽な部分もある。

いつもの時間に出庫。時間に1~3件のペース。単価はバラバラ。このままだと青タンタイムまでに2万円は厳しいかな・・・と言う状況。

そんな時、夕方に来ましたよ、1発が。関口から羽村市へのスーパーロングが。19420円なり。

けど、日曜日の夕方と言う事で、バッチリ渋滞に嵌まる。行きに上り方向の渋滞も確認しており、送り終わってから悩む事に。取り敢えず圏央道に乗ってみる。すると中央道の渋滞表示が。なので関越道へ向かってみた。ハイ、関越も渋滞中ですわ。しかし、そこそこ流れてはいたのでそのまま走る。

都心に戻りショートを1件。青タンタイム突入時点で約33000円と良い感じ。渋滞さえ無ければもう少し行けたのだがw

無線を2発こなし、駒込に来てしまった。時刻は天辺を回ったところ。よ~し、スーパーロング無線狙っちゃうぞ!って事で走り回るも、スーパーロング無線どころかロング無線も当たらない。作戦失敗だった。

そんな中、ほのかに希望を持っていた無線をGETだぜ。朝霞市から東新橋への10920円なり。

休憩時間が足りないはずなので、霞ヶ関に移動して1時間ほど休憩。すると汐留の無線が落ちてきて東高円寺への6740円なり。その後はショートを1件。

今回の結果(10/24 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約51000円、走行距離:412km

お約束だが、走行距離は高速分を抜くと306kmなので余裕でセーフ。なんとか5万に届いて良かったさ。

次は火、木、日水金の予定。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

KSR

テステス
by KSR (2021-10-26 12:04) 

Zタクドラ

>KSRさん

どうしました?
by Zタクドラ (2021-10-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-