SSブログ

2021年10月28日(木)乗務 [独り言]

売り上げ低迷中なのは別として、営業パターンが新人時代と似ているのが問題だなと。そんな事を考えながらも、いつもの時間に出庫。

全然乗せられず、最初のお客さんは無線。そして次のお客さんも無線。ワンメを挟み、久々に常連さんを乗せる。こちらが4500円とミドルとなる。この時点で青タンタイムまでの最低記録の更新は無くなり、ホッとするw

ショートながらもそこそこな金額が続き、またもや無線。目白台から丸の内への3380円。すぐに実車となり六本木へ。霞ヶ関を通るとお客さんをGETして西新宿へ。そこでもすぐにお客さんをGETして赤坂へ。2000円台3連続は有り難い。

緊急事態宣言が解除になったからか、暗くなるとお客さんが増える気がする。某ビルへ。

某ビル1本目:上野  1540円
某ビル2本目:丸の内 1940円

戻ろうとして飯田橋の乗り場が空いているのを発見。3台目で並んでみる。少し待ったけど千早への3060円とミドルとなる。青タンタイム突入時点で約32000円と良い感じ。

霞ヶ関に移動。今宵は8番グリッドを確保。

カスミ1本目:東雲  3300円

オーマイガッ!動きが悪く3時間待ってこれですか、そうですか。動かない霞ヶ関に見切りを付け、旅に出るも当然の様に乗せられず、無線も無い。都心へ戻るも睡魔に襲われる。やむを得ないので大塚で仮眠。

40分ほどで起きて流してみるもお客さんなんて居やしない。すると無線が。え?この人こんな時間になったの?う~ん、今まで狙ってみても取れなかったのはこれが原因かな。以前は時々乗せていた人で、東京駅への3220円で終了。

今回の結果(10/28 木曜日)
回数:18回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約258km

新人の頃は昼間は頑張ればそこそこな売り上げになるものの、深夜はお手上げだったのだが、不思議と最近も深夜がお手上げ。まぁ選挙が終わればお役所も忙しくなるだろう。

次は日、水、金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

KSR

おはようございます。

この仕事で怖いのは、事故違反ですね。

昨年末に免停処分になり、今年いっぱいは
大人しくして、点数のリセットに勤しみます。

また、1月には貰い事故にあいました。
相手はてんかん?直接にプルプル震えてました
怖かったです。
今の体調はなんとも無いですが。

そーそー、その事故で第ニ併合第14級の後遺障害事前認定されたよ〜
慰謝料はいくらかなぁ
少し楽しみです。あはは
by KSR (2021-10-31 06:08) 

Zタクドラ

>KSRさん

慰謝料はたっぷりと分捕ってください。

by Zタクドラ (2021-11-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-