SSブログ

2021年11月8日(月)乗務 [独り言]

金曜日ほど苦手な訳では無いが、やっぱり稼げない事が多い月曜日。いつも通り出庫。

走り出して判るお客さんの少なさw いや、これ拙いんじゃ無い? ほぼ時間に1件のペース。流しても乗せられないし、付けようと思っても付け場所には空車の大行列。お手上げですやん。

そんな中、ヘンテコな無線が。スマソ配車なんだけど、送り先1450円ってなんやねん。記述には無いが、噂の事前確定運賃って奴な気がする。ルートの説明も下手だし、ナビは別ルートを出すし、滅茶苦茶。

幸い熟知している場所だったので、まったく問題なく送り終わりましたが。知らない場所だったらトラブルになる可能性大DEATH。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 580円
某ビル2本目:上野  1620円

戻りの後楽でお客さんGETして歌舞伎町へ。当然だがダッシュで逃げ出して、霞ヶ関に向かう。青タンタイム突入時点で約19000円とう~んな感じ。少し早いかなと思ったら、永田町でお客さんで、広尾へ。改めて霞ヶ関に向かう。

到着すると既に並び始めていたので、急いで後ろに付ける。7台目で待機登録。

カスミ1本目:新井  6100円

距離の割にはメーターは伸びた。しかし、このままじゃ2コロだ。霞ヶ関は動きが悪いので、某ビルに戻ってみた。2台目なので並んでみる。

某ビル3本目:小金井市 11350円

某ビルでの万収は久々な気がする。しかし、この後は無線も無く、ショートを2本こなして終了。

今回の結果(11/8 月曜日)
回数:20回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約271km

まぁなんだ、あの内容で3コロになった事を喜ぼう。

次は水、金の予定。


パナソニック HDビデオカメラ V360MS 16GB 高倍率90倍ズーム ホワイト HC-V360MS-W

パナソニック HDビデオカメラ V360MS 16GB 高倍率90倍ズーム ホワイト HC-V360MS-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2016/10/14
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

KSR

お疲れ様です。
あと1ヶ月で免許点数がクリアーになる
KSRです。

ウーバカイーツの信号無視にはいつもヒヤヒヤしてます。腹立てわー
アイツら税金も申告してないだろうし
警察に頑張ってもらいたいですねー
by KSR (2021-11-11 04:38) 

Zタクドラ

>KSRさん

もう少しの辛抱ですね。

ウーバーは酷いのが多いですね。それとドコモの赤い自転車に乗っている連中も酷いのが多いです。1番酷いのは道交法ですけどね。
by Zタクドラ (2021-11-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-