SSブログ

2021年12月5日(日)乗務 [独り言]

1週間の中で一番期待出来るのが日曜日な気がする。まぁコケると悲惨なのも日曜日の特徴ではあるけど。

いつもの時間に出庫。時間に1~3件と件数としては普通ながら単価が良い。ほとんどが4桁。谷中から神宮前の3700円とミドルも出た。17時~19時は3件/時間とまずまず。しかも後楽から渋谷への3300円もあり、なかなかのもの。

関口から築地への3380円をこなした後、休憩が足りてないので休憩を入れる。青タンタイム突入時点で約約32000円と順調。

霞ヶ関に行くにはまだ早いので、チョロチョロ流してショートを1件。23時を過ぎ、霞ヶ関に移動。無線を待ちつつ、お客さんが出てくるのを待ちつつ、休憩も取ると言う、一粒で三度美味しい作戦。

しかし、思いの外早く無線が落ちてきた。汐留の無線で行き先はなんと立川。17260円とスーパーロング。

立川から必死に走りスーパーロング無線を狙うも配車なし。さらにロング無線を狙うも配車なし。もう一つのロング無線を狙い、こちらは無事にGET。東新橋への10780円なり。

霞ヶ関に移動し、1時間ほど待ってみるも何も無し。別の無線を狙うべく移動。途中の番町で無線GET。麹町から取材に行き、麹町に戻ると言う仕事で、待ち時間が長いため万収となる15060円。

帰庫時間がギリなため、頑張って走り無事セーフ。

今回の結果(12/5 日曜日)
回数:22回、税抜き運収:約69000円、走行距離:約303km

なかなかラッキーな結果になった。日曜日は無線が取れるかどうかで、結果が大きく変わる。今回の様に無線が取れれば良い結果になる訳だ。

次は水、金、日、火、木の予定。


SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense6 RAM 6GB/ROM 128GB eSIM対応 シルバー

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense6 RAM 6GB/ROM 128GB eSIM対応 シルバー

  • 出版社/メーカー: SHARP(シャープ)
  • 発売日: 2021/12/20
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-