SSブログ

くだらない計画 [乗り鉄への道]

前回の大人の休日倶楽部パスでは、雪の中ちょいと観光しちゃれ・・と欲張った結果、見事に転倒し、こうして暇を持て余す事になってしまった。

そこで次の大人の休日倶楽部パスでは、もう駅から出ないwと言うくだらない計画を立ててみた訳です。4日間あるのに、2日で終わるので、休みも取りやすい。しかし、その計画をみて思ったんです。バカだろコイツw

どう考えてもまともじゃ無い。その計画とは。

1日目
東京ー新青森を2往復。ラストに仙台まで移動して終了。
2日目
仙台ー東京を3往復。ラストに東京まで移動して終了。

総移動距離:5,669km
通常料金 :145,180円

これをたったの15000円強で乗り切ると言う、何をしたいのか意味不明な計画。まぁどれだけ乗れるかと言うだけなんですけどね。JR東日本からしたら、迷惑なだけだろうw

体力的に余裕があれば3日目、4日目も計画出来るのだが。新潟なら1日で3往復と高崎まで往復が可能。ザックリ約2,000km、7万円弱くらい追加になるw

強いて難点を挙げれば、2日で終わらせるにしても、東京駅付近と仙台でホテルを確保しなければならない。新潟に行く3日プランでも東京駅付近でもう一泊すれば3往復と浦佐への往復が出来るのだがw

まぁあれです、いわゆる一つの妄想って奴ですよ、きっと。3日間プランだと距離は8,000km前後になるのか。ちょっとやってみたい気もするけどw

さて、寝るか。


全国新幹線完全ガイド (双葉社スーパームック)

全国新幹線完全ガイド (双葉社スーパームック)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2022/01/14
  • メディア: ムック



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-