SSブログ

2022年4月27日(水)乗務 [独り言]

また寝落ちしていた。肉体的には疲れは少ないけど、精神的には疲れる仕事なんだろうなぁ。

いつもの時間に出庫。なんだろう、お客さんがどんどん減っている気がする。時間あたり1~2件のペース。単価も低目。

関口で無線。お迎え先が本駒込って遠くない? しかもここから向かうと逆方向なんだよなぁ。一旦お客さんの前を通過して、向きを変えてやっと到着。麹町への3220円で初ミドル。

その後関口から王子の2660円、目白台から南青山への3380円など、いきなり単価が上昇。ほとんど3桁だったのが、全て4桁に変わった。夜になったからなのかな。

某ビル1本目:丸の内 2020円
某ビル2本目:亀戸  3540円

珍しく某ビルまで良い感じ。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円とまぁまぁかな。昼の状況を考えれば、良くここまで来たと思えるくらいだ。もちろん、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:白井市 15530円

キタコレ! 時間的に戻りの無線を期待するもそれは無し。

カスミ2本目:赤坂見附 1220円

これはキツい。ホテルに泊まるのにタクシーって・・。泊まるって事は、本来ならかなりのロングになるはずだった訳で、非常に残念ですわ。まさに痛恨の一撃。

カスミ3本目:南池袋 4500円

ぐぬぬ・・・。ダッシュで戻ればもう1本出来そうではある。しかし、休憩時間が足りない。やむを得ず大塚で無線待ちも兼ねて休憩。1時間ほど寝ただけ。

その後はウロウロしてみるも、ショートを1件のみ。早目に帰庫。

今回の結果(4/27 水曜日)
回数:20回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約284km

4コロになって良かったとは思う。けど、営業所の平均が55000円くらいなんだよねw

さて、いよいよゴールデンウィークと言う名の地獄が始まる。

次は金、火、木、日の予定。(祭日、祭日、祭日、日曜w)





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

東京タクドラ

いつもロングがあって羨ましいです
こちとら、ロングあればなんとか営収伸びるけれど、無いと3コロとか...。
霞が関入れるの羨ましいです。
うちはNHKさえ入れません...。
by 東京タクドラ (2022-04-29 21:31) 

Zタクドラ

>東京タクドラさん

ロングに狙いを絞っているので、ハズレると悲惨なんですけどね。でも、売り上げが良い人は拾いでロングを引いているんですよ。私は頑張っても拾いでのロングは少ないです。ほとんどありません。不思議です。
by Zタクドラ (2022-05-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-