SSブログ

2022年5月8日(日)乗務 [独り言]

長かったGWもこの出番で終わり。たぶん日常が戻ってくるだろう。例年はお客さんの数が減る時期ではあるけれど。

いつもの時間に出庫。1本目、2本目とショート無線。さらに拾いでもショート。お客さんは少ないので飯田橋で付け待ちしてみた。25分ほど待ったけど、足立区伊興への長目のミドルとなる5380円。この乗り場からだと珍しい。

戻ってきて関口から押上経由墨田区役所の4900円とミドル。回数は少ないが売り上げはまずまず。18時台だけは4件と多かったけど、他はマッタリ。

無線で呼ばれ東池袋から二番町への3060円とミドル3発目。青タンタイム突入時点で約31000円と順調。

しばらくは走り回ってみたけど、ショート1本のみ。休憩を兼ねて霞ヶ関へ。明かりは結構ついているので、期待したんだけどなぁ。まったく配車なし。やむを得ずブレイクしてロング無線を狙ってみるもハズレた様だ。

さらに無線を期待して走ってみても何も無し。なんかヤバくね? 青タン入ってからショート1本のみなのだが。天辺回ってから0なのだが。疲れ切って霞ヶ関に戻る。明かりは点いている。しかし、配車は無い。

おかしい。普通ならポンポン呼ぶはずなのだが。別のお役所が流れていたので、そっちに移動。しかし、私の番になった途端に誰も出てこなくなった。途方に暮れているとようやく無線が落ちてきた。何時ものお役所だと思ったら、麹町への配車だった。

到着してすぐにお客さんが出てきたのだが、装備を見て悟る。これは長くなるかも知れない。時間が。行き先はなんと東村山市。そこでしばらくお客さんを待ち、戻ってきたお客さんを乗せてスタート地点へ。

けど、新青梅街道が大渋滞。原因は事故だったけど、そこでも少しお客さんを待ち、麹町へ戻ったのが実車開始から約3時間50分後。29240円にはなったけど、疲れますわ。

今回の結果(5/8 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約318km

終わってみればまずまずではあるが、青タンタイム中にほとんど無線が取れず、かなり厳しかった。日曜休日は特に無線に左右される。

そう言えば、このブログの読者がうちの会社にいた。まぁ見る人が見れば、「うちの会社だよね」とすぐに気が付く。それでも「見てます」と言われると、ドキッとするw 因みに取締役さんも読んでいるって言ってたし、あまり気にしない様にします。

次は火、木の予定。


コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET ×24本

コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET ×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • 発売日: 2021/02/08
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たいぞう

はいはーい!同じ緑の会社ですよ(笑)営業所は違いますが…連休明けも苦戦してます…
by たいぞう (2022-05-10 11:20) 

Zタクドラ

>たいぞうさん

GW中の方が良かったくらいですね。

by Zタクドラ (2022-05-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-