SSブログ

2022年5月12日(木)乗務 [独り言]

なんかこうやる気が無いと言うか、なんと言うか。気合いが入らないと言うか。

いつもの時間に出庫。ショート、ワンメ、ワンメとさらにやる気が消えてゆくw

んなもんで、以前良くして貰っていた常連さんを迎えに行く事に。しかし、なかなか声が掛からない。病院で予想外に時間が掛かっている様子。やっと終わったよ~と連絡を貰って、4740円なり。これは大きい。

その後は1時間ほど乗せられず、無線で呼ばれ西五軒町から西新宿への2820円、富久町から広尾への2580円とそこそこが続く。丸の内付近から無線で呼ばれて麹町から志村への4980円。

都心へ向かっていると本駒込から前野町へ3060円と単価は良いが件数が少ない。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円とまずまず。ウロウロしても乗せられないので霞ヶ関へ。久々にセコいチキンレースを展開し、3番目だったかな、待機登録。

カスミ1本目:池之端 2820円

ガッカリ。根津って言われた時の絶望感ったらハンパない。この位置、この時間。狙える無線がある訳も無く、ダッシュで霞ヶ関に戻る。待機待ちの車列も長かったけど、動く時間だから大丈夫だろう。

カスミ2本目:小菅  7540円

これまた中途半端なw 悪くはないが決定的な1打って訳でもない。最近は無線が少ないため、リスクを回避して霞ヶ関に戻る。明かりはかなり消えているが、車列は短い。

カスミ3本目:亀有  8340円

これまた悪くはないが、出来ればもう一声欲しかったw 狙える無線があるけど、ここからだと高速を使わないと厳しい。しかし、自腹は避けたい。そこで松戸方面に『無線を狙いに』逝く。

残念ながら松戸方面の無線は取れなかったので、三郷南から高速に乗ってダッシュで戻る。無事に無線をGETして、東京駅への3380円で終了・・・したかったけど、時間が少々中途半端。

眠いから何処かで寝よう・・と言う事で、都心にて50分ほど寝てから帰庫。

今回の結果(5/12 木曜日)
回数:20回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約273km

営業所の平均が52000円くらいだったかな、雨のおかげか皆さんは割と良かったみたいだった。まぁ私はご覧の有様だよって感じですが。この出番で5月度が終了。次回から6月度となる。

次は月水金の予定。



SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense6 RAM 6GB/ROM 128GB eSIM対応 ブラック

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense6 RAM 6GB/ROM 128GB eSIM対応 ブラック

  • 出版社/メーカー: SHARP(シャープ)
  • 発売日: 2021/12/20
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-